スポンサーサイト


最上階争い

くろねこ!

今朝はキャットタワーの最上階でララ君がくつろいでいたら
キキ君が下からちょっかいかけていました



くろねこ!

ララ君「ノンビリしてるんだからやめて!」



くろねこ!

反撃するために最上階から降りてきたララ君



くろねこ!

小さな体でキキ君の事をベシベシ攻撃



くろねこ!

やっとの事で追い払ったと思ったら



くろねこ!

変な場所からビョーンとキキ君が登ってきて、ララ君ビックリして退散

男子はいつも元気いっぱいですな!
なんて思いながらシャッターを切っていたんですが



くろねこ!

狭い所からバタバタしながら登っていたキキ君
壁紙を後ろ足で思いっきり蹴って剥がしていました(;´Д`)ウワァ


壁紙やソファで爪とぎしない、カーテンも登らない、など
キキ君もララ君もなかなか良い子なんですが、
登るのに失敗とか、驚いて思わず壁返し(壁蹴り)などでお家がどんどん痛んでいきます


 ←こういうのでごまかそうかな・・・



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
おはようございます。
壁紙、残念な事になってしまいましたね(-_-;)
我が家には障子があるのですが、全ての障子に穴が開いています。
元気な証拠なので怒る事も出来ず、私は穴をせっせとテープでふさぐ日々。
最近は座椅子で爪を研いで、出てきた糸を食べようとしています。
困ったものですが、憎めないんですよねぇ(^_^;)
No title
仲良く場所取り合いしてたと思ったら!

壁紙~~~~たまにありますよね。

他の子はやらないんですが
ファルが壁紙はいでます(ヽ'ω`)
や~め~て~と心の中で絶叫w

ごまかすのありかもしれません!
黒猫ちゃんとかたくさん色々ありまよね。
No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)ノ

キキくん、やっぱり大きいなあ…(そこ??)
ちいちゃな手で、ベシベシやられてる所がかわいい(*´ω`*)♪
せっかく、ふう…って落ち着いたのに、びっくりして逆だっちゃってる(泣)
なかよしさんのこういうやり合いを見てるのは和みます~♪

この壁…家の壁材とよく似てます!すごく解ります!
もうの爪あとはほとんどないんですが、ゴハンがペチペチ飛び散ってたり…(泣)
凸凹して、汚れも取れにくいんですよね~(;´Д`)

ウォールステッカーいいですね! 家も試してみようかな~♪
>>れいときの父さん
猫さんと暮らすから仕方がないと頭では分かっているのですが、
大きくやぶられると、やっぱり「ぎゃぁ~やめて~!」となってしまいます

猫さんと和室って凄くステキな組み合わせでいいですよね♪
しかし、猫さんと障子って凄くキケンな香り・・・
実家のラナさんも昔は障子を破ったり登ったり大変でした
紙がカサカサする感じが楽しいんでしょうね

そうですよね イタズラするのは元気な証拠!
憎めない困った子達に翻弄されてしまいます
>>Hiroさん
ヒートアップしてくるともう大変!!
倒したり破ったり壊したり やりたい放題です(笑

壁紙職人はファルさんだったんですね(笑
い、いや、笑いごとじゃないですね やめてー

昨日はウォールステッカーいいかなと思いましたが、
そういえば去年キキララボーイズに、
貼ってたウォールステッカーを剥がされる虐待をされました(泣
大人になったからもう大丈夫かなぁ もうちょっと色々考えてみます><
>>mowcomaさん
私も4枚目のお写真をみて、「うぉっ!ララ君凄い小さい!小さすぎ!」と思いました
ララ君が小さいのか、キキ君が大きいのか、よく分からないけれど、
体格差がかなりあるのに、いつも二人でドタドタ戦ってます(笑

壁材似ていますか!猫さんがいるご家庭でこの手のクロス貼りとかキケンですよね><
汁系が飛び散ったらふき取りづらいし、壁を全部ツルツルタイル調にしたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。