キキ君も寒い?

くろねこ!

ここ2~3日で一気に寒くなったせいか
めずらしーくキキ君がヒーター前で温まっていました



くろねこ!

すると、やっぱりこの方登場
キキ君とヒーターが大好きなララ君が寄り添いにきました



くろねこ!

ララ君に首をがっちりホールドされ
仲良く(?)一緒に温まっていました



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、おはようございます?

急に寒くなりましたよね。
キキ君ララ君いつも一緒なんですね。
本当に仲いいなぁ∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ㊥
>>Hiroさん
hiroさんおはようご・・・3時です!3時!!(笑
今日もファルさんに起こされたのでしょうか?
という私も最近毎日5時起きでツライ(´・ω・`) お互い頑張りましょう

ホント一気に寒くなりましたねー 寒いのニガテだからやだなぁ
ララ君、キキ君ダイスキすぎていつもベッタリ
キキ君はちょっと鬱陶しそうですが、見ている方は微笑ましくて◎です♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。