スポンサーサイト


バタンバタン

くろねこ!

シッポをバタンバタンさせてイラつくキキ君



くろねこ!

キキ君「もう喧嘩ごっこは終わりなの!」ケリケリ
ララ君「えー!もっと取っ組み合いして遊ぼうよ!!」



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
喧嘩ごっこ私も混ぜてー
甘がみされたりキックされたり
楽しい~(笑

今日はルイの脱走でたたき起こされました(汗
>>Hiroさん
人間にはまったく『ホールド&猫キック』『甘噛み攻撃』してくれないので、
喧嘩ごっこしているとホント混ぜてほしくなります!!

今日は私もキキ君の砂を掘る音で4時起きしました!
そして2度寝するも「ごはんまだー?」攻撃で5時起き(泣

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。