クリスマスツリー2013

くろねこ!

クリスマスツリーを出しました

去年はキキララボーイズがまだ子供だったので、イタズラされるのが怖くて出していなかったけれど
そろそろ落ち着いてきたし大丈夫かなと思い設置してみました

黒猫キキ君が黒いラグと同化しているし、
ツリーの飾りつけも残念な感じだし、
足元のツリースカートも見つからず素のまま、という残念なお写真ですみません




くろねこ!

スンスン匂いをかいだり、後ろに隠れてキャーキャーしたり、飾りをチョンチョン触ったり程度で
飛びついたりパニックになったりしなくて一安心

不在の時に倒れたらキケンなので、
念のため解放していない寝室へ設置しました


ツリーを出すと、一気にクリスマスが近くなった感じがして良いですね♪



くろねこ!

組み立て時の様子

キキララボーイズに邪魔されて作業が進まず大変でした



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
もうクリスマスですか~。
今年も残すところあとわずかになりましたね。
私は今年一年、猫づくしの年でした(^_^;)
あ、クリスマスの前に私の誕生日があるんですよ(^_^)v
もう誕生日を喜べる年でもないんですけどね…。
そしてクリスマスイヴは結婚記念日。
イベント目白押しです。
白いクリスマスツリー、とてもきれいですね。
我が家のツリーはありきたりな緑色です。
うちも白にすれば良かったなぁ(T_T)
ちなみに我が家では天井すれすれに棚を取り付けて、その上にツリーを置いています。
いくらジャンプ力がすごい猫たちでもそこまでは届かないかな、と。
電源コードを引っ張られたら落下してしまうので、粘着テープでべたべたに張り付けています。
だから片付けるのが大変…(T_T)
No title
おーツリーかわいい!!
ねこっておせっかいですよね。
いつもと違う事してると何々?
って邪魔なんじゃ~~ってなりますよねw

私も今年は飾りたいなーと思っているのですが
ファルが絶対いたずらするんじゃと保留中。
No title
うわぁ☆白いツリー素敵です!
うちのいたずら坊主3にゃんは
速攻破壊しそうなのでツリーは置けません(涙)

キキララくんの可愛さもさることながら
TOMさんちのモノトーンのインテリアに
憧れを抱きつつ拝見しています(^▽^)♪
No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)ノ

ホワイトツリーですね~♪(゚∀゚)♪キレイ♪
何だか、一気に近づいた気がしました!
キキララくんも楽しそう…(*´m`)♪
忙しいですけど、やっぱり楽しい時期ですよね~♪

家もツリー、買い直そうかな…(いつ買ったやつだろ…^^;)
そうそう、年賀状も考えなくちゃ…o(゚Д゚ = ゚Д゚)o バタバタ…
>>れいときの父さん
ハロウィンも終わった事なので、気が早いですがツリーを出してみました
1年が過ぎるのって早いですね!私も今年は(今年も?)猫づくしでした

私もお誕生日が12月です!!はい、もう喜ぶような年齢ではないですが(汗
結婚記念日がイヴなんてステキですね!素敵な記念日だと思います☆

色々悩んだのですが、我が家だったら白が良いかなぁと選んでみました
お友達のお家も緑色ですが、本当のクリスマスっぽくてステキでしたよ♪

猫さんがいるとイタズラされないように対策が必要ですもんね
棚まで取り付けて、、、す、すごい!
我が家もコードをかじられたら怖いので、イルミネーションはナシの方向です><
色々大変ですがお互い頑張りましょー!
>>Hiroさん
買った時に入っていた飾りのみなのですが、褒めて貰えてうれしい!!
hiroさんのお家のツリーはブラックでしたよね(ホワイトだったかしら)
大きくて凄くかっこよかったの覚えてます!!
もし出されたら是非是非見せて下さいね♪

そなんですよー いつもと違う事していたら
「なになにー なにやってんのー」ってワラワラ集まってくるお邪魔虫たち・・・
来なかったら来なかったでちょっとさみしいんですが(笑
>>tammyさん
買うときに悩んだあげく、ホワイトにしてみました♪
近くで見ると偽物感満載ですが、遠目には綺麗なのでOKとしています(笑

我が家でもテンションUPで遊んでいる時はキケンなので
そんな時はそっと寝室の扉を閉めてガードしています
でもいつか倒しそうでホントに怖いー

本当は黒いインテリアが好きなのですが、
黒猫+黒の家具は大変危険なので、年々白化していっています(笑
>>mowcomaさん
ツリーを出すと、本当にクリスマスや年末が近づいた感じが一気に増します♪
去年は出さなかったから今年は特に楽しいクリスマスになりそう!
プレゼントでも買ってきてツリーの足元に置いてみようかしら♪

年末はバタバタするけれど、それはそれで楽しいですよね!
でも出来れば忙しい時はキキララボーイズに邪魔されたくないなぁ(笑

mowcomaさんのお家にもツリーが有るんですね!
もし出されたら是非お写真見せて下さい!あ、もぅちゃんはサンタ帽とか似合いそう(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。