スポンサーサイト


肉球の違い

くろねこ!

ヒーターの前で眠るおふたりさんの



くろねこ!

肉球にズームイン



くろねこ!

キキ君の肉球は真っ黒
ララ君の肉球はとっても明るい黒色

同じ黒猫でも色々違うところが沢山あって面白い



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
本当に色が微妙に違いますね。

まりこさんも黒が毛色に入っているので
黒かと思ったらピンク!

肉球の真ん中に指を入れてうにうにするのが好きですw
>>Hiroさん
実家のラナさんの肉球も真っ黒だったので、
ララ君がうすーい黒色で凄く新鮮でした

まりこさんはピンクっと....〆(・ω・。)メモメモ
ピンク色の肉球って可愛いですよねー!いいなぁ☆

私も肉球の間をうにうにするの好きです(笑
No title
同じ黒猫でも肉球の色が違うなんて、不思議ですね。
我が家の黒猫「とき」の肉球はあずき色です。
ララ君の肉球の色に近いです。
ちなみにキジ白の「れい」の肉球は、指の部分がピンク色で手のひら(?)はほとんどが黒です。
でも指の部分が黒とピンクに分かれている足もあって、アポロチョコレートみたいな肉球もあります。
肉球って個体差があって面白いですね(^_^)
>>れいときの父さん
実家の黒猫さんが真っ黒だったので、みんな真っ黒で当たり前と思っていたのに
個体によって違うなんて本当に不思議!

ララ君だけがちょっと変わった色なのかなーと思ったら、
ときさんの肉球もララ君に違い色なんですね
なんだか他の黒猫さんの肉球の色も知りたくなってきました(*´∀`*)

私はピンク色の肉球&鼻の子と過ごしたことが無いので
アポロチョコ肉球うらやましいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。