スポンサーサイト


こげくさい

くろねこ!

ヒーターをテレビ台の上に移動させました



くろねこ!

いつもはこんな風に設置

このお写真のような距離だといいのですが、
寒いからもっと温まりたくてギリギリまで近づく時があり
近づきすぎて焦げ臭くなる時が稀にあります



くろねこ!

念のためヒーターを使っている時は常に目の届くところにいてますが、
今日はお試しに場所を変えてみました

この隙間のおかげで近づきすぎることがなくなって良いかも



くろねこ!

けれどあんまり暖かくないからか、ララ君はいつもの窓際へ
キキ君がララ君の事を心配してチラチラ見ていると



くろねこ!

やっぱり戻ってきた


お試しで1日場所を移動させたものの、
なんだかシックリこなかったので今は元の場所に戻しています

猫さんって暖房に近づきすぎて焦げ臭くなる事ありませんか?

ヒーター対策、冬が終わるまでに考えてみます



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
私のところでは無いです。
ベビー用のフェンスなんかよさそうですね。

こげちゃうまでそばにいちゃだめよー
気づかないのかな?
なんか赤ちゃんみたいでカワ(・∀・)イイ!!
>>Hiroさん
フェンスは邪魔になるかもーと置いていなかったけれど、
焦げちゃうとホントに「クサー」となるから考えた方が良いかもですね

猫さんって暑さに鈍感っていうけど、
なんで燃える寸前まで近づくのか謎ですね

ララ君、あっつあつになった部分を毛づくろいしようとして
「うぉっ!あつっ!!」ってビックリしてる事が多々あります(笑
No title
妻が過去に見た写真では、猟師町で焚き火をしているそばに寒くて集まって来た猫の毛が、火に近付き過ぎて焦げていたそうです。
猫って暑さに鈍感なのですね。
知りませんでした。
言われてみると我が家の猫たちも石油ファンヒーターの真ん前を陣取っていて、「暑くないのかな~?」って思います。
寒さには敏感なのに、不思議ですね。
火傷しないようにお互い注意してあげましょうね。
>>れいときの父さん
「猫 焦げる」で画像検索するとヒーターで焦げてる猫さんが沢山いました
焚火してる猫さん達の画像もありましたよー

猫さんってもともと砂漠の動物だから、
暑いのは大丈夫でも寒いのは苦手なのでしょうか

れいときの父さんのお家でもヒーター前は猫さんの特等席なんですね(笑
ホント、焦げちゃうとかわいそうなのでお互い気をつけてあげましょう

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。