スポンサーサイト


ねころんぼ

くろねこ!

とうとう買ってしまった・・・

良く見に行く猫ブロガーさんが使っていて凄くよさそうだったので
ホットマットの「ねころんぼ」を購入してみました



くろねこ!

早速ソファの上に置いてみる

最初は「ナニコレ?普通の毛布??」と興味薄のおふたりさんも



くろねこ!

電源を入れるとポカポカに気付いたのかソファの中央にドッシリ
(あの、人間が使えないんですが・・・)



くろねこ!

早朝も、



くろねこ!

お昼間も、

ねころんぼの上からまったく動きません



くろねこ!

キキ君「ヌクヌクポカポカ気持ちいい~」


ねころんぼの上に座って毛布をかぶっていると本当にあたたかい!
電気代もヒーターよりもお安く済むし◎
なにより、汚したとき丸洗いできるのが購入の決め手でした


この冬は猫さん達も人間も、ねころんぼの上から移動出来なそうです


  
↑amazonが一番安かったです


素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
ねこちゃんほいほいですねw

ちょうどいい温度で暖かく居心地がいいので
どいてくれそうにないですね!

でも洗えるのは魅力的!!
欲しいものリストに入れちゃいました(♥´艸`)
>>Hiroさん
「ねこちゃんほいほい」←なんて素敵な単語かしら(笑

去年の冬、床暖房をほぼ一日中つけっぱなしにしてたらガス代が大変な事になってしまって・・・
ねころんぼに出会えてホントに最高です♪

ホットカーペットとか電気毛布だと洗えないから、
丸洗いできるのが購入の決め手でした☆
カラーがピンクとブラウンのみなので、ホワイトとかで発売してほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。