うごかない

くろねこ!

ララ君 はようすをうかがっている。



くろねこ!

ララ君「ヌクヌクホカホカあったかゾーン」



くろねこ!

ララ君「この場所からは絶対に動きません 絶対に」キリッ


ねころんぼを使用しだしてから、
寒がりのララ君は、この場所からほとんど動かなくなってしまいました

移動するのは、おトイレ、ごはん、ちょっと遊ぶとき、だけ
物音がして気になるときも、むくっと起きて首を伸ばすだけでなかなか降りてきません

しばらくはこの場所以外でのララ君の撮影が難しそうです



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
ねころんぼ大人気!!
でも結果として安全だしこげちゃわないからOK!?
ララ君は寒いの苦手なんですね。カワ(・∀・)イイ!!
>>Hiroさん
大人気です!ねころんぼ!
猫さん達だけではなく、私も虜だったりw

ララ君、「アンダーコートどこ?」ってくらい毛が薄いからか、
いつも寒そうにしているんです(´・ω・`)
でも、ねころんぼ買ってからヌクヌク生活で嬉しそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。