残念な白タワー

くろねこ!

真っ白タワーの最上階にひざ掛けを置いてあげた
布がぐちゃぐちゃしててとっても残念な感じです

綺麗に折りたたんで置くと落としたりずれたりするので、
布の一部を壁とタワーの間に挟んで固定しています



くろねこ!

キキ君「最上階もヌクヌクでいい感じ!」



くろねこ!

キキ君「居心地良いし眠くなってきた・・・」



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
うちもひざ掛けやら使わなくなったマフラーやらをあちこちに置いているので、なんだか散らかった感じがして残念です。
でも猫たちが満足しているなら、それでいいのかなって半ば強引に自分を納得させています(^_^;)
キキ君も居心地良さそうだし、まぁこれはこれでありという事で(^_^)v
No title
見た目は残念ですが、にゃんたちが快適ならOK!
でもピンクだから可愛く見えますよ。
No title
こんにちは!
あそびにきました!
リンクありがとうございます!
ぼくもでっかいねこたタワーかってもらいました!
キキくんとララくんといっしょでまっしろいやつだよ!
>>れいときの父さん
何気なく置いてるものを、即席マット&ベッドにするのでゴチャゴチャしちゃいますよねー
「猫さん達が満足しているから」で私も納得しようと思います(笑
>>Hiroさん
ホントに残念な光景ですが、、、キキ君大満足なのでOKとしておきます!
白黒が我が家のテーマカラーなのに、黒猫が同化するので黒からピンクにチェンジしたら、
最近ピンク率が高くなりすぎて夫に嫌がられています(笑
>>アンドリューさん
アンドリューくんがキター!(*´∀`*)
リンク、早速貼らせていただきました♪ありがとうございます☆

ちいさなアンドリュー君のでっかいタワー
どんなのだろう!早速見に行かせていただきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。