スポンサーサイト


どなた?

くろねこ!

!!!



くろねこ!

誰かがいてる!耳をおっきくして様子をうかがっている!!


くろねこ!

ソローリ近づくと



くろねこ!

ララ君でした



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

キキララコンビ
本当に可愛い美しいクロネコさんですね。
宝物を見つけられましたね。
大事にされて愛されてるのが二匹のお顔から伺えます。
>>クロネコさん
里親募集掲示板から猫さんを探すとき色んな子を見ていましたが、
実家で長年一緒にいた子が黒猫だったからか、
おふたりさんが目について我が家に迎えました
今では本当に我が家の宝物です♪

キキ君&ララ君をお褒めいただきありがとうございます☆
黒いニャンコを見たくなったら、いつでもご訪問下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。