ブログ名変更のお知らせ

くろねこ!

ブログ名を「くろねこ!」から「くろねこだんご」に変更しました


黒猫の猫団子が見れるブログなので「くろねこだんご」です
「くろねこ!」もそのまんま~な感じですが、「くろねこだんご」もそのまんまですね

黒猫キキ君&ララ君の猫団子が見られるブログ「くろねこだんご」を
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


リンク登録いただいていたブロガー様、
大変お手数ですがブログ名を「くろねこだんご」に変更お願いいたします



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)♪
「くろねこだんご」カワイイブログ名ですね(*´ω`*)♪
早速変更させてもらいました♪♪

最近少しバタついてしまって、
無言訪問ばかりでごめんなさい(;´Д`)
「キキララだんご」に、いつもほんわか~っと
させてもらっています(*´ω`*)

最近、めっきり○区も寒くなりましたが
風邪には気をつけて下さいね~(*´Д`)ノ
>>mowcomaさん
漢字と平仮名で迷ったのですが、
「しろひげせんせい もうちゃん」みたいに可愛くなるよう「くろねこだんご」にしました♪
早速変更いただいてありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでコメも残さずスミマセン><

「くろねこだんご」はサッと見てサッと帰れる(?)簡単ブログなので
コメントなしでも全然OKです!お気軽~にどうぞ♪

最近はホント寒くなってきましたねー 外出するのが億劫です
mowcomaさんもどうぞ体調崩さないように☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。