高齢猫:19歳になった黒猫ラナさん

くろねこだんご
2013年08月17日撮影

くろねこだんご
2013年08月17日撮影


実家住まいの黒猫ラナさん 本日19歳のお誕生日を迎えました!!
・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


『ラナ様は12月1日生まれ 今日で19歳♪ ヒトなら92歳くらい !』

人なら92歳!わぉ!!人間の年齢だとちょっとした女子大生ですね すごいよラナさん

貰ってきたときは体がすごく弱く病院の先生に、「1年持たないかも、、、」なんて言われていましたが
大切に大切にしていたら19歳のご長寿猫さんになっていました

ラナさん、これからもどうぞ元気で長生きしてくださいね☆
また近いうちに顔を見に行きます!


<ラナさんの名前の由来>
当時「未来少年コナン」というアニメが大好きで
ヒロインの「ラナ」という女の子がすごくシッカリした良い子なので名づけてみました


関連記事:18歳になった黒猫ラナさん


くろねこだんご

若い頃のラナさん 2008年10月04日撮影


くろねこだんご

さらに若い頃のラナさん 2005年08月27日撮影


素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

おめでとうございます!
19歳のお誕生日おめでとうございます!!

写真で見る限り若い頃とルックスは変わっていませんよ(*^-^*)
まずは、20歳、次に25歳、最後に長寿新記録を目指してくださいね。
No title
らなさん19歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも元気で長生きしてねっ!
本当におめでとう!
>>まさっぴいの夫さん
おめでとうコメントありがとうございます!(*´∀`*)

若い頃も今もすらっとスマートなラナさん(うらやましい)
そうですね!20歳、25歳、ネコマタ、目指します!!
>>Hiroさん
おめでとうコメントありがとうございます(*´ω`*)

若い頃に比べたら動きとかも鈍くなっているけれどまだまだ現役!
元気に過ごせるように私もサポートしていきます!
hiroさんのお家のニャンズも一緒にご長寿めざしましょー!
(*´∀`)♪
TOMさん、こんばんはー(*´∀`)♪

ラナさん、なんと19歳のお誕生日でしたか!!
♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッヽ(´∀`*)ノ♪

ニンゲン年齢、92歳にしてこの美しさ…(*´ω`*)イイナァ
もちろん、成人式も元気に迎えてもらわなきゃですよね!!
体調も整う、よい一年になりますように…(*´人`)

キキララくんも、仲良くご長寿猫となりそうな予感がします♪

ラナさんの名前の由来「未来少年コナン」懐かしいです~(*´艸`*)
長い間「コナン」=江戸川コナンには結びつきませんでした(笑)
こんばんは
ラナさん19歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも、ますます元気でいてね。
>>mowcomaさん
おめでとうコメントありがとうございます(*´ω`*)ノ

ラナさんなんと19歳でした!私もビックリ!
そういえば人間で20歳は成人式でしたね!
今年から体調がすぐれない時が多いみたいですが、
無事に成人式を迎えれるように私もサポートしようと思います

「未来少年コナン」ってマイナーかなと思ったけれど
mowcomaさんが知っててくれて嬉しいです(笑
うんうん!コナンといえば江戸川ではなく未来少年です☆
>>猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん
おめでとうコメントありがとうございます(*´∀`*)

来年のお誕生日が無事に迎えられるように、
私もマメに逢いに行こうと思います♪
厳しい冬を乗り越えて、元気になって欲しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。