スポンサーサイト


キラキラボールM販売終了

くろねこだんご

キラキラボールを咥えて離さないキキ君



くろねこだんご

寝ている時にそっとボールを近づけると寝ぼけまなこで必死にくらいつくララ君


楽天ショップLEOMIさんで販売されているキラキラボールMが販売終了になりました

しばらく売り切れ状態が続くので、先日お店に再入荷時期確認メールを出してみたら
国内工場が製造から撤退した為販売終了とお返事をいただきました

キラキラボールを誤飲して悲しい結末になってしまった猫さんの記事を稀に見るので
誤飲しやすい直径約2.5センチのミニサイズではなく、
LEOMIさんで販売されている、けっこう大きめな直径約4.5センチのMサイズをずっと購入していたので
販売終了は残念でなりません

遊んで楽しい!家族も安心!な猫さんのおもちゃ、何かあるといいな



今回キラキラボールの記事を書きましたが、
興味を持ってご購入された方、又、すでに持たれている方、
誤飲した場合最悪死亡となるケースもあります!誤飲事故には本当にお気を付け下さい(私も気をつけます)



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
販売終了、残念でしたね。
キキ君ララ君すごくお気に入りでしたし。

ちょっと小さめだと誤飲心配ですよね。
>>Hiroさん
もうずーっと長い間定期購入していたのでホントに残念です
おふたりともお気に入りだったのでちょっと可愛そう(´・ω・`)

ミニサイズの方はすごく小さいので誤飲が本当に怖いです
ボールに限らず、ヘアゴムや紐、輪ゴムなども誤飲が怖いですよね
誤って口にしないよう、お部屋の中をもっと徹底的に片づける習慣もつけようと思います!
こんばんは。
誤飲は怖いですねΣ(゚д゚lll)
このボール、ずっと気になっていたのですけれど、うちの子は飲み込んでしまうので、購入したことがありませんでした。
Mサイズだったら遊ばせてみたかったです。
>>雪だるまとルーチェさん
キラキラボールだけではなく、小さい物は誤飲の恐れが有るのでホントに怖いですね><

Mサイズの他にミニサイズもたまに買うのですが、
かなり小さいので咥え癖とかボール大好きな子にはちょっと危ない感じがします

Mサイズの方は奥の方まで咥えても口からはみ出す感じなので、
販売終了になってしまってホントに残念です

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。