つぶれちゃう

くろねこだんご

ララ君の上に全体重をかけてくつろぐキキ君



くろねこだんご

前から見るとこんなかんじ



くろねこだんご

ララ君「お、重くてくるしい・・・」



くろねこだんご

ララ君「けど、ヒーターとキキ君でポカポカあったか~」



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 →猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
本当につぶれちゃうーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
逆だったら安定しそうですよね!
No title
TOMさん、こんにちはー(*´∀`)ノ

ララくん…大丈夫ですか~??( 」゚Д゚)」オーイ??
キキくんが大好きだからいいのかな…( ;∀;)
苦しいけどシアワセなララくん、最後のおさしんの白目が気になります(汗)

今朝はものすごく冷え込みましたね~!
キキララボーイズと一緒に、ぬくぬくしてくださいね~(*´艸`*)

↓キラキラボール、他の方のブログで見るものより大きいなぁ?と思っていたら
 やっぱり少し大きめだったんですね!
 いい商品が販売終了って、ほんとに残念ですよね(´・ω・`)
 キキララくん、大事に使おうね(*´Д`)ノ
>>Hiroさん
後ろから見ていて「こ、これはつぶれているのでは?」と思わずお写真を撮ってしまいました
前から見てもほんとにギュウギュウつぶれちゃってますね

いつもキキ君の上に乗っかっているから反撃でしょうか?
ホント逆だったら安定感バツグンなのに!
>>mowcomaさん
前から見た時のララ君、「ぐ、ぐるじい、、、」って顔していましたが、
そのまま30分位同じ体制で寝ていました(笑

最近は寒さが厳しくなってツライですね
mowcomaさん&ご家族も、暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね

そなんです!Mサイズは他の皆さんが使われているものより2周り以上大きいんですよー
ミニもたまに買うのですが、結構小さいので誤飲が怖くて・・・
対策としてボールに紐をつけて遊ぶようにしてます
中国産の多いペット商品の中、日本産だし大きめ安心だったのでホント残念です(ガッカリ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。