クリームパン

くろねこだんご

「猫の手」の事を猫好きさんの間では「クリームパン」というらしい

ぽってりしてて切れ目が入っている所が
パン屋さんのクリームパンにたしかに似ているかも!



くろねこだんご

我が家のクリームパンは真っ黒なので、「こげこげクリームパン」ですね



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
言われてみれば確かにクリームパンの形に似ていますね。
我が家には「こげこげクリームパン」と真っ白な「生焼けクリームパン」がいます。
どちらも食べるのには不向きかな(^_^;)
No title
チョコレートクリームパン!
なんてどうでしょう?

なんか置物みたいな美しい姿勢。
>>れいときの父さん
「猫の手=クリームパン」を発見した人って誰なんでしょうね
私も最初はよく分からなかったけれど、たしかにクリームパンの形ににててニヤリとしました

「こげこげ」&「生焼け」(笑
茶トラさんのお手手だったら凄く美味しそうですね
>>Hiroさん
「こげこげクリームパン」から一転「チョコレートクリームパン」に昇格した!
私「こげこげ」しか思いつきませんでした!hiroさんのポジティブさがステキだ!

置物みたいにみえますか?
実際は「わーお わーお」と雄叫びあげながら追いかけっこしまくりの暴れんボーイズです(汗

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。