布団乾燥機

くろねこだんご

寒さが厳しくなってきたので、羽毛布団を出しました
使い始めなので布団乾燥機をかけているとララ君登場



くろねこだんご

ふっくらしてきたお布団の上にドスドスドスドス(やめて
ゴーゴーいっている中の方を凄く気にしていました



くろねこだんご

一方、ノミの心臓のキキ君はなかなかお布団に近づけない様子
そっと上にのせてあげたら、膨らんだお布団にすごく警戒していました



素材

ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
猫ブログ MIX黒猫

コメント

No title
見慣れない物があると警戒しますよね。
キキ君カワ(・∀・)イイ!!

家のファルもノミの心臓です。
>>Hiroさん
見慣れないもの、すごく警戒します!!
特にキキ君は小心者なのでドキドキした顔で遠くからみているのが可愛い(笑

普段はおっぴろげーな感じの子が実は小心者だとなんだかかわいいですよね
ファルさんもノミの心臓だったんですねー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。