キラキラボールおもちゃ

くろねこだんご

ララ君「離さない!」



くろねこだんご

ララ君「離さないー!!」



くろねこだんご

ララ君「絶対に離さないよ?」キュピーン



くろねこだんご

ララ君が大興奮のおもちゃはコチラ

キラキラボールミニ(直径2.5cm)数個を糸で連結させ、
壊れたねこじゃらしの棒にくっつけたものです

ミニサイズのキラキラボールはサイズが本当に小さいので投げて遊ぶには誤飲が怖く
何かいい方法ないかなぁと思っていたら他の猫さんブロガーさんがこういう方法があると紹介されていました

これ、とっても楽しいようで飽きることなく毎日毎日遊んでいます



くろねこだんご

後ろ足で必死に抵抗するララ君(爪が痛い・・・



くろねこだんご

立ち上がって断固として離さないララ君



くろねこだんご

= おまけ =

おもちゃの順番待ちをしている間に眠くなって
そのまま寝てしまったキキ君の図



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

こんにちは!
このオモチャ、たしかに、魅力的ですね(^-^)
ウチもマネして購させていただこうかな?
No title
TOMさん、こんばんはー!

ナイスアイデアですよね。
これなら安全ですね!
ララ君お爪全開(;´∀`)…痛そう…
でも渡すものか~~~~のお顔が可愛い(♥´艸`)
>>まさっぴいの夫さん
誤飲してしまうと大変なので「すごくオススメ!」と胸を張って言えないですが、
もしご購入する事があれば、シッカリ対策してあげて下さいね!

我が家の子達は本当にこのボールが大好きで
昨日もドタバタ1時間以上このおもちゃでハッスルしていました☆
>>Hiroさん
この方法、簡単なんだけど今まで思いつかなかったので
ブログで紹介された方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ララ君、前足の爪も凶暴ですが、後ろ足もガッシリしててホントにいたい><
カワイイ顔で「絶対に離さない!」の顔するのがたまりません★

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。