夏目友人帳原画展

■■ 本日2回目の更新です ■■

くろねこだんご

夏目友人帳原画展 に行ってきました  夏目友人帳原画展~緑川ゆきの世界~←公式サイトへ

「夏目友人帳」はアニメではじめて見て凄く好きになりました
ちょっと切なくて、でも心がホッコリあたたかくなる感じがすごく好き 繊細な絵も魅力的です

こういう展示会に行くのは初めてでしたが凄く良かったです!
すごくキレイな原画の他に、ラフや、陣のデザイン、巨大にゃんこ先生もいて、大満足

グッズも購入しホクホク帰ってきました



くろねこだんご

ララ君、黒ニャンコだよー
興味なしですかそうですか



くろねこだんご

早速カバンにつけてみた

レスポのドットねこちゃん&黒キティちゃんに黒ニャンコも仲間入り
カバンが黒猫グッズでいっぱいになってきましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

夏目友人帳原画展、もう一回見に行きたいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさんにすすめられて、アニメはDVDで見ました。
毎回ほぼ泣いてました。
まだデジタル本が2巻までしか出てないので
全巻でたら大人買いの予定ですw
>>Hiroさん
夏目友人帳ファンが増えて嬉しい!
hiroさんに気に入ってもらえて良かったです☆

お話の内容凄く良いですよね
こういう心が温かくなるアニメを小さな子供に見てほしいなぁ

同じ作者さんが書かれている「蛍日の杜へ」(コミック全1巻)も良いですよ
読み切りなのでサクッと読めます
ちょっと前に映画になってたみたいなのに知らず見に行けなかったのが悔しい><
TOKYO MXで2013年1月1日(火)20:00-20:50に放送するみたいなので、お正月お暇なら是非どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。