スポンサーサイト


ラーメンまん

くろねこだんご

ファミリーマートから、キン肉マンコラボの中華まんの第二弾
ラーメンマンの中華まん「ラーメンまん」が発売されたので、またまた買ってみた



くろねこだんご

ラーメンマン「食べないで欲しいアルよ」

やっぱり興味が有るのはララ君だけで、キキ君は素通りでした

コンビニの中華まんにしては、「ラーメンまん」もなかなか美味しかったです
次回はそろそろ「キン肉まん」でしょうか? 発売が楽しみです


関連記事:ウォーズまん



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ファミマ可愛い肉まんシリーズ出してますよね!
今度はラーメンマン(♥´艸`)
近所にファミマがないので買いにいけないのが残念。
>>Hiroさん
ローソンから発売されている、「銀魂」の「エリザベスまん」が食べれなかったので、
キン肉マンシリーズは制覇しようと思っています!

第二弾はラーメンまんでした!
ラーメンまんだけに、中身は担担麺なんですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。