スポンサーサイト


ヒョウ柄爪とぎソファ新調

くろねこだんご

去年購入して大人気だったヒョウ柄爪とぎソファM
ボロボロになってきたので、新調しました



くろねこだんご

右側が古い方
こうやって並べてみると、肘掛部分(?)がすごーくボロボロ



くろねこだんご

新品の方を取り合って争うおふたりさん



くろねこだんご

キキ君「新しいの買ってくれてありがとう!大切につかうね!」

いえいえどういたしました
って、キキ君そっちは古い方ですよ


関連記事:ヒョウ柄爪とぎ ←初めて買った時の記事です おふたりとも凄く小さい!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

こんばんは!
ひゃ~1年間で豪快に使い込みましたね!

軍団のパワーを見せつけられました(^-^)
>>まさっぴいの夫さん
キキ君が豪快にバリバリバリバリ!としていたので、
本当にもうボロッボロでした

これも1年持つかどうか不安ですが
豪快に使ってもらいたいと思います(*´∀`)
No title
TOMさん、こんばんはー(*´∀`)!

新品がやって来ましたね~♪(*´∀`)♪
やっぱり新しいほうが研ぎがいがあるのでしょうか??
最初の記事のお二人さんもちっちゃくてかわいいけれど
今も同じように仲良しのお二人さん、すごくかわいいです(*´艸`*)

↓↓まさかのラーメンまんがキタ(゚∀゚)! 顔長っ(笑)
中身は担々麺なんですね~(ノ∀`) 
次は何かな…と思って、ファミマのサイトを見ていたら、
にゃんこ先生の栗あんまんも、前に出てたんですねっ( ゚д゚)
ファミマ…恐ろしい子(白目)
>>mowcomaさん
やっぱり新品は爪の引っ掛かりが良いのでしょうか?
バリバリバリバリ一生懸命やっています
猫さんは子猫も成猫もどっちも可愛いですね!わが子ならなおさら(*´ω`*)

まさかのラーメンまんでした!これ、顔長いですよね(笑
中身は担担麺らしいけれどよく分かりませんでした

ファミマさん結構いろいろやってますよねー
普段は551の蓬莱一筋で、コンビニの中華まんは買わないのに、
こういうキャラものだとついついかってしまう、、、
ファミマに踊らされまくりです

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。