スポンサーサイト


懐かしい首輪

くろねこだんご

お片付けをしていたら凄く懐かしい物が出てきた
これは、キキ君&ララ君が保護主様宅から我が家に来た時に着けていた首輪
わっかがすごく小さくてビックリ



くろねこだんご

ちょっとつけてみる?
と差し出すも、巨大化したキキ君にはどう見ても入らなさそう



くろねこだんご

キキ君「ちょっとやめてよ!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

キキ君&ララ君、本当に健康に大きくなりました
この首輪はずっと大事にとっておこうと思います



キキララボーイズの保護主様「みーママ様」のブログ「トラ猫まみれ」のブログ記事で、
キキ君&ララ君がこの首輪をつけている画像がありました(おふたりともちっさーい)

ララ君は月丸君というお名前でお写真が載っています
お時間ある方は是非見てあげてください

2012年7月12日(木) 黒猫 キキ&月丸


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ君ララ君、大きくなりましたね~(^_^)
みーママさんの記事は私も当時読ませて頂きましたが、あれから1年以上も経つんですね。
時間の流れは早いものです。
うちのれいときも我が家に来て1年半。
最初は猫風邪をひいていてくしゃみばかりしていてどうなる事かと心配しましたが、元気に育っております。
キキ君ララ君も健康で元気に育って本当に良かったです。
ちなみに私もれいときが子供だった頃の首輪を残しています。
あと、抜けた歯も大事に保管しています。
寒い日が続きますが、TOMさんもキキ君ララ君も風邪ひかないで下さいね。
No title
TOMさん、おはようございます!

こにゃんこの時の大切な思い出ですね。
素敵な額に入れて飾るのもいいですね。
>>れいときの父さん
キキ君に関しては「ちょっと大きすぎでは、、、」と思うくらい大きくなりました(笑

なんやかんやで我が家に来てからもう1年以上経っていました
本当に楽しいにぎやかな時間は過ぎるのが早いですね

れいさんときさんも1年半なんですね!
やっぱり健康で元気でいてくれるのが一番うれしい事だと思います!

抜けた歯や首輪は本当に大切な思い出の品物だと思います☆
お金で買えない宝物ですね♪私も大切に大切に保管しておきます

最近は本当に寒いので、キキ&ララのくろねこだんごに寄り添って暖を取ることにします
れいときの父さんもどうぞ体調など崩されないように☆
>>Hiroさん
こにゃんこ時代は戻ってこないから、
本当に大切な大切な宝物です♪

額に飾る←全然思いつきませんでしたが、コレすごくいいですね!
早速やってみようかな☆素敵な額をさがしてみますーヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは!
昔の首輪は今では天使の輪になりましたね(^-^)

里親が決まれば3食昼寝付、そうでなければ・・・
厳しい現実ですね。
>>まさっぴいの夫さん
写真を撮っている時は全然気づきませんでしたが、
たしかに「天使の輪」になってますね!

今はノンビリゴロゴロな毎日のおふたりさんですが、
保護主様が保護されていなかったらどうなっていただろうと
たまに思い、胸がギューッとなるときがあります
今は我が家でヌクヌク幸せにすごして貰いたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。