スポンサーサイト


後ろ頭が好き

くろねこだんご

どのパーツも完璧にカワイイ動物の「猫さん」



くろねこだんご

私の一番大好きな部分は「後ろ頭」です

人に言うと「えー!何でそこ?(笑」と言われがちですが、好きなんです
どうして好きなのかハッキリ理由はないけれど、本当に大好き
後姿もスキだけど後ろ頭は最高です

みなさんは猫さんのどの部分が好きですか?


関連記事:2012年11月07日(水) 後ろ頭



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

こんばんは!
後ろ「頭」ですか・・・

近いですけど、あえていうなら。私は後ろ「姿」です。
>>まさっぴいの夫さん
はい!後ろ頭、、、後頭部です!!
言葉では言い表せないけれど、何十年も後ろ頭大好きなんです(笑

後ろ姿もいいですよね!
猫さん独特のフォルムというか曲線というか、ステキだと思います!
No title
私はクリームパンが好きです。
私が座っている膝の上にお手手をピトッて当てられるとほわわぁ~んとした気分になりますね。
人間の手ほど器用ではないと思いつつも、おもちゃを捕まえる時などは意外なほど器用でびっくりします。
あとは真ん丸お目目が可愛いと思います。
ちなみにうちの子達は首輪をしているので、後ろ頭はおかっぱみたいになっていてそこも可愛いですよ(^_^)
No title
お耳のところ、大好きです~。
後ろ頭から眺めるお耳、最高の眺めです。

あと、いわゆる「くりいむぱん」のところ。
でも、ニャンコは全てのパーツが
「たまらんっ!」です(^^;
液体っぽい柔らかいボディも大好物です~☆彡
>>れいときの父さん
ポニポニふわふわしたクリームパン☆
猫さんの手(というか前足)、ああいう形をしているのに
おもちゃをつかむときの指使い手使いは本当にすごいですねー
関心させられるしとってもカワイイ☆

首輪をしているときのムッチリした感じもカワイイですね!
おかっぱ(笑)、今度首輪をつけた時みてみます
>>チャチャさん
後ろから見るお耳も良いですね!
呼びかけたら耳だけ反応したりカワイイ!!

お、クリームパン好きさんまた発見!
小さなお手手はホントにカワイイと思います

猫さんって残念なパーツはどちら?って位に
どの部分もカワイイですよね!声もカワイイし、完璧ですね
No title
黒猫さんは、どこから見ても
綺麗(=^ェ^=)
端正ですよね。
>>ちびフクさん
猫さんってホントにどこから見てもカワイイですね!
成猫も子猫もみーんな可愛く見えちゃいます!

黒猫は毛並みがツヤツヤして見えるから余計綺麗にみえるのでしょうか?
それとも親バカ補正?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。