スポンサーサイト


クリスマスイヴ2013

くろねこだんご

イブなのでクリスマスツリーを寝室からリビングへ移動させました



くろねこだんご

いつもの場所にいつもと違うものが有ると興味シンシンのおふたりさん



くろねこだんご

けれど、ララ君はすぐに飽きて「邪魔なんだけど」って視線



くろねこだんご

キキ君はツリーの陰に隠れてちょっと楽しそう



くろねこだんご

洋菓子の中ではベイクドチーズケーキが一番好きなので、
クリスマスっぽくないけれど焼いてみました

ステキな飾りつけとかまったくなしのガッカリ画像ですが結構おいしかった☆



くろねこだんご

おふたりさんにチェックさせてあげると、
キキ君はまったく興味ナシ ララ君はパクリと食べそうになったので即回収
君たちはケーキのかわりにササミをどうぞ


いくつになってもクリスマスのワクワク感が大好きです
来年のクリスマスもみんなが健康で楽しく過ごせるといいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、こんちゃーヽ(・∀・)ノ

私もチーズケーキ大好きです!
すごく美味しそう~!
家のギャング坊主いたら食べてたかもww

チーズが苦手な夫がいるので
ワンホール一人で食べなきゃいけないので
中々焼けません( ;∀;)
>>Hiroさん
hiroさんもチーズケーキ好き!お揃いだー!
美味しいし少しの量でも満足できるし大好きです☆
ギャング坊主に是非是非横でおねだりされたい!

チーズケーキをワンホール、1人では結構キツイですね(;´Д`)
我が家は私も夫も小食なので、食べ残ったら
1個ずつラップにくるんで冷凍保存しています
いつでも食べれるので結構便利ですよ♪(それでも1人で全部食べるのはキツイか、、、)
こんばんは!
白いツリーステキですよ(^-^)
ニャンズとの色のコントラストもいいです。

ちなみに、チーズケーキは私も大好物です。
>>まさっぴいの夫さん
キキララボーイズを我が家におむかえする数年前に購入したのですが、
今となれば、白ツリー&黒猫でいい感じなので嬉しいです☆

チーズケーキが苦手な方も結構いてるけれど、私は一番大好きです!
まさっぴいの夫さんも大好きなんですね 仲間だー(*´ω`*)ワーイ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。