スポンサーサイト


シュシュ

くろねこだんご

おめかしキキ君



くろねこだんご

おめかしララ君



くろねこだんご

シュシュをつけたら可愛くなるかなーと思い装着させてみた
おふたりともとっても良く似合う☆



くろねこだんご

が、やっぱり鬱陶しかったもよう
ララ君は自分ですぐに外して遊んでいました

我が家のキキララボーイズは何も着けない自然体がいいみたいです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
おめかしキキララボーイズもなかなか素敵でしたが、ララ君には気に入ってもらえなかったようですね(^_^;)
うちは2にゃんとも首輪を付けてさせています。
万が一脱走した時のために住所と電話番号をテプラで打って貼り付けています。
もちろん脱走防止策にも万全を期しているんですけどね。
あと、首輪に蓄光テープを巻きつけています。
暗闇だと、特に黒猫のときは全く見えないので踏ん付けてしまいそうなので。
最初は首輪に照度センサーを付けて、暗くなるとLEDが光るようにしようとしたのですが、水に濡れたら危険なのと2にゃんの激しい運動に耐えられる耐久性を持たせる自信がなくてやめました。
妻からも「そんなごてごてした物を付けたらかわいそう」と猛反対されてしまいましたし…。
でも幸い今のところ暗闇で猫たちを踏ん付けた事はありません。
今後も気を付けようと思います。
No title
TOMさん、こんにちは(*´∀`)ノ

キキララくんに会えるのがとっても嬉しいです♪
きれいなくろねこさんは、自然体が一番ですよね(*´∀`)

ちょめとmowcoma家へ、温かいお言葉を
ありがとうございました(´;ω;)
おかげさまで、すこし元気が出てきました(*´∀`)

年末年始、ゆるゆると過ごして
無理の無いようにしようと思います(*´ω`*)

これからも、もうとmowcoma+ちょめ姉を
よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)(ΦωΦ)m
>>れいときの父さん
病院に行くときにつける首輪は全然嫌がらないんですが、
おうちの中にいてる時首輪をつけるとなんか嫌がるんです><

万が一の時の為に完全室内飼いでも首輪&迷子札をした方が良いとは思うのですが、
やっぱり出来るだけ窮屈な思いをさせたくないとの思いで今は首輪ナシにしてます
玄関からの飛び出しは内廊下のマンションなので安心ですが、
転落が怖いので洗濯物は乾燥機を使い、ベランダには月1回も出なくなりました
脱走はないとおもうのですが、やっぱり首輪した方がいいかなといつも悩んでいます

れいときの父さんは対策万全!!
首輪を常時装着したほうが安心ですよね・・・もうちょっと悩んでみます

黒猫は暗闇でホントに見えにくいですもんね!
首輪も鈴もつけていないので本当に気をつけなくちゃの日々です(笑
>>mowcomaさん
mowcomaさんこんにちは!
くろねこだんごにいらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

我が家のキキララボーイズにあえて嬉しいだなんで、そのお言葉が嬉しいです!
毎日好きな写真を乗せているだけのブログですが、
mowcomaさんに元気をおすそわけ出来れば嬉しいです☆

今年の年末年始は連休のからみが良くて結構長くお休みできますね
どうぞノンビリゆったりした日々をすごしてください

私&キキララボーイズはいつでもmowcomaファミリーを応援していますよ
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いいたします.*:+☆ (人´ω`*).☆.。
No title
TOMさん、こんばんはー!

可愛い!真っ黒だから柄物が映えますね。
キキ君かぶり物いけそうな感じが!?
>>Hiroさん
hiroさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
コメントのお返事書いている間にhiroさんからのコメントが(笑

黒猫って一色だし色が黒いから、
明るい色でも柄物でもなんでも似合っちゃうんです(親バカ補正?

キキ君、シュシュの時はとっても大人しかったけれど被り物はどうかなー
ヘアゴムとかボールペンを乗せた時は凄く気にしていました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。