カラクサフレーム

くろねこだんご

「写真フレームに!カードや年賀状にぴったり」みたいなフレーズが
プレイキューブ カラクサを買った時の箱に書いてありました

なので早速チャレンジ!



くろねこだんご

こんな感じでOKかな?

よく分からないけど、ララ君が可愛く撮影出来たからヨシとします!(親バカ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
年賀状はキキララボーイズかしら?
>>Hiroさん
はい!今年も相変わらずキキララボーイズです!
ついさっきまで加工頑張っていました(;´Д`)ツカレター
がっかりセンスな年賀状ですが元旦にまた見てあげてくださいー
No title
TOMさんこんばんはー(*´∀`)

うんうん、キラキラお目目でかわいいですっ(´∀`*)♪
年賀状はキキララくんなんですね☆
(Hiroさんのを盗み見(笑))

元旦から、お二人にご挨拶に行くのが
楽しみだなー(*´ω`*)♪

No title
こんにちは。
黒猫ちゃん、可愛いですね。精悍さもあって猫らしいなって思っていて、好きです。宅急便もクロネコヤマトにする位(一緒に暮らしたいと思ったけど、夜中に踏んづけると困るから、と却下された)。
胸のちょっとだけ白も可愛いですね。毛艶もよくて、ピッカピカ。素敵です。

今年も僅か、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来させて頂きます。
>>mowcomaさん
ララ君はキラキラしたお目目でカワイイ顔をするのが得意なんです
(相当な親バカでスミマセン><)

年賀状は今年もキキララボーイズでございます
っといっても加工も素人仕事なのでガッカリな感じですが、
お時間あるときに見に来ていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
>>くそばばさん
黒猫さんを撮影するのは難しくて、なかなか可愛く撮影出来ないのですが、
我が家のキキララボーイズをカワイイと言っていただけてとてもうれしいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

そうですね、夜中とか薄暗い部屋だと踏みそうでホントにキケンです
夜、階段に寝転がっているとこっちも滑り落ちそうになってかなり危険度大です

私もララ君の胸の白い毛かわいくて大好きです
実はお腹にも白い毛があるのですが、なかなか撮影出来ません(´・ω・`)

もういくつ寝るとお正月~ですね 一年ってホント早い
またお時間で結構ですのでご訪問お待ちしております☆私も遊びにいかせていただきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。