スポンサーサイト


2013年最終記事

くろねこだんご

今年最後の記事は



くろねこだんご

仲良くくっつくキキララボーイズのお写真で〆



くろねこだんご

キキララボーイズ「来年もどうぞよろしくお願いします」(ネムター


今年ももうすぐ終わりをつげますね
1年間「くろねこだんご」にお付き合いいただきありがとうございました

来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、今年一年間キキララボーイズの可愛い姿を拝見させて頂きましてありがとうございました。
来年もちょこちょこコメントさせて頂くと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
どうか皆様良いお年をお迎え下さいね。
>>れいときの父さん
自己満足満開でお役にたてるような情報も無い私のブログに
ご訪問&コメントまでしていただき、
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます☆

来年も同じような記事が続くと思いますが、
お時間のある時で結構ですので遊びにきていただけたら嬉しいです!

れいときの父さんも良いお年をヾ(*´∀`*)ノ
よいお年をお迎えください
今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
No title
TOMさん、こんばんは~(*´∀`)
ほんと、気がついたらもう大晦日…( ゚д゚)!

キキララボーイズのかわいい姿にも
TOMさんの優しい言葉にも励まして頂いた一年
本当にありがとうございました!

2014年も、どうぞ変わらずよろしくお願いいたします!
良いお正月をお迎え下さいね(*´ω`*)♪
>>まさっぴいの夫さん
いえいえ!自己満足全開な私のブログに遊びにきていただき、
貴重なお時間を使ってコメントまで書いていただきありがとうございます!

来年もこんな感じの記事&更新になりますが、
いつでもお気軽~にご訪問いただければと思います(*´∀`*)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
まさっぴいの夫さんファミリーが来年も素敵な1年になりますように☆
>>mowcomaさん
今日はもう大晦日なんですよねー
歳を重ねる度にお正月の印象が薄くなってる気がするのは気のせいでしょうか?(笑

こちらこそmowcomaさんのふんわりほっこりしたブログ記事に癒されまくりでした!
本当にありがとうございました☆

こんな私&ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
No title
TOMさんこんばんはー!

コメント書いたつもりが
リロードして消えちゃってたみたいです。

今年はお世話になりました!
これからも可愛くて仲良しなキキ君とララ君
のお写真楽しみにしていますね!

来年もよろしくお願いいたします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Hiroさん
コメント書いたのに反映されていなかった、
脳内でコメントしたい事を考えただけで書き込みしてなかった、
私なんてしょっちゅうですよー(汗

2013年は私もhiroさんにとてもお世話になりました!
いつも仲良くしてくれてありがとうございます☆

こちらこそ来年も(もう2014年になっちゃってますが)
どうぞよろしくお願いいたします☆
>>鍵コメさん
2013年も2012年と同じく仲良し写真で〆ました
そしておそらく2014年の〆も同じだと思います(ワンパターン・・・汗

鍵コメさんのおうちも今年こそはねこだんごが見れると良いですね
っというか私が見たーい!

鍵コメさんも今年1年が良い年でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。