シルエット

くろねこだんご

黒猫を撮影するときちょっと気を抜くと
どこが鼻でどこが口かよく分からないお写真になってしまいます(目を瞑ると完全にアウト)

けど最近は「シルエットっぽくて良いかも?」と思うようになってきました
とにかく、カワイイからOKかな



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

つきのわぐま♪
お口がどこかは分からないけども、
月ノ輪ネコの白い胸毛が際立って、
なんともステキです❤❤❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>やっちさん
やっちさんのブログ記事の「黒すぎて顔がどこか分からん」に激しく同意だったので
私も「黒すぎて顔がどこか分からん」感じの記事にしてみました( *´艸`)

胸元の白いおけけ、私も大好きなポイントなんです
ステキだなんて言っていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

余談ですが、ララ君は里親主様宅では「月丸君」と呼ばれていました
(胸元の毛が月ノ輪熊っぽいからだそうです)
>>鍵コメさん
お写真いい感じに撮影できていますか?
お褒めのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

目を瞑っている写真だと「お、お目目はどちら??」状態
黒猫さんを撮影するのは本当に難しいですよねー
我が家でも気を抜くとだいたい黒い塊です(笑

こちらこそコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつでもお気軽にご訪問下さいね☆
こんばんは!
撮影するとどこが鼻でどこが口かよく分からない
のならば、それを逆手に取って、背景を工夫されて
あえて、モノトーンの写真を撮られたらどうですか?

アートっぽくなっていいと思いますよ(^-^)
はじめまして
黒猫ちゃんだらけでかわいい~
胸の白い毛がいいですね~
うちのくったんは胸にちょろっとだげ
白い毛があります~(^^)
また遊びに来ますね。

それから リンクさせていただきます!
>>まさっぴいの夫さん
背景を工夫してモノトーン写真よさそうですね!
一度チャレンジしてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

アートとは程遠いお写真ばかり撮影しているので、
たまにはかっこよくしてみるのも良さそう☆
>>あっこさんさん
くろねこまみれなブログにようこそ(*´∀`*)
かわいいだなんて、、、ありがとうございます☆

ララ君は、胸の他に、お腹にも白い毛があるんですよ!
あっこさんのお家のくったんさんも白い毛、ララ君とお揃いですね♪

リンクありがとうございます☆私もリンクさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。