スポンサーサイト


大きくみせたい

くろねこだんご

ララ君「僕は大きいんだぞ!だから強いんだぞ!!」


キキ君と喧嘩ごっこ中のララ君
いっぱい背伸びして毛をバボッと膨らませているけれど、やっぱり小さい

この後は横飛び移動、垂直ジャンプ、前転しまくりの取っ組み合い、など
イベント盛りだくさんの大運動会開催です(やめて)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
こんにちわ!
ご訪問&コメント、ありがとうです(^^)

イキがるララ君、大きく見せようlとして可愛い♪
キキ君とララ君、同じ誕生日なのに、
大きさがずいぶん違うんですね!
同じ環境で育っても、違うんですよね。

ウチのあっくんも同じ日に生まれた兄弟よりも
ずいぶん小さくて(^_^;)
同じ環境では育っていませんが、
兄弟が5.5kg位に対して、あっくんは3.7kg弱(^_^;)
これも、個性なんですけどね(^^)
こんばんは!
「キキ君と喧嘩ごっこ中のララ君」ですか・・・
うらやましいです。
ウチはマジの喧嘩といいますか、まるの一方的な
怒りが収まりません・・・

お時間に余裕がおありのときに、なかよくなる秘訣
、コツのようなものをご教示願います!
No title
TOMさん、こんばんはー

喧嘩ごっこキタ――(゚∀゚)――!!
このポーズ私ひそかに大好きなんです(*´∀`*)
まだ若い子の運動会は激しいですよね!
よく寝ている所にルイが落ちてきましたw
>>Yopparai@marさん
頑張って大きく見せようとしているところが、
なんだか一生懸命でとってもカワイイんです(親バカ

キキ君とララ君は同じお誕生日ですが、
本当の兄弟ではないので体つきが全然違うんですよー
性格や声も全然違うので同じ黒猫でもすぐ見分けがついちゃいます☆

5.5kg&3.7kgとは、すごく体格差がありますね!!
小さい子は小さい子で可愛いし、
大きい子も抱っこのしがいがあって可愛いし、
それぞれ個性バンザイですねヾ(*´∀‘*)ノ
>>まさっぴいさん
おふたり同時に垂直ジャンプしたり、
取っ組み合いながらゴロゴロとローリングしたり、
静かに本を読みたい時とかは飼い主的に迷惑ですが、
フーシャーとかはなく遊び感覚なので楽しそうです

私も猫さんの多頭飼いは初めてなので、
相性が悪く本気の喧嘩を出来るだけ回避したかったので、
おふたり一緒に同じ日に同じ保護主様のもとから迎え入れました

まるさん、今まで自分おひとりが注目を浴びていたので
関心が他の子にうつっちゃって拗ねているのかもしれないですね
よく、「新しい子を迎え入れるときは先住猫さんの方を優先すると良い」っと聞きます
しばらくの間はまるさんの方を何事も優先してあげたらどうでしょうか
っといっても多頭飼いは初めてなのでちゃんとしたアドバイスになっていなかったらスミマセン><

「多頭飼い 先住猫」で検索すると色々記事があるので、そちらも参考にされてはいかがでしょうか
とにかく、早くおふたりさんが仲良し姉妹になれればいいですね(*´∀`*)
>>Hiroさん
hiroさんもこのポーズ大好きですか!!!
私もだーいすきです!!一生懸命な感じがめちゃカワイイ(*´д`*)ハァハァ

だいたい一日2回くらいこのポーズが見られるのですが、
なかなか良いお写真が撮れなくてやっとUP出来ました☆
今度は二人同時垂直ジャンプの撮影を頑張ろうと思います(←難しそう)

ほんと、まだまだ体力が有り余っているので、
全力で喧嘩ごっこ&追いかけっこの騒々しさは凄いです(;´Д`)ヤメテー

寝ている所にルイさん(笑
無防備な時に落ちてくるとホントに「ヴッ」とか「グェッ」とかなりますね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。