スポンサーサイト


ひしがた

くろねこだんご

いつものように一緒に仲良く眠るおふたりさん



くろねこだんご

上から見ると、今日は菱型◆になっていました



くろねこだんご

みっちりぎゅうぎゅう幸せそうです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、こんばんはー

おおお!
パズルのようにばっちり収まってますね。
本当仲良いですよね。癒されるー
爪の垢をまりこさんとルイにw
>>Hiroさん
いつもミッチリ綺麗に収まっています(*´∀`*)
白猫と黒猫だったら、大極図のマークになりそうな勢いかも

この猫さんベッドで一緒に寝るときは仲良しなのに、
夜人間のお布団で寝るときは場所の取り合い?で
枕元でバタバタされるので迷惑だったり(笑

いつの日かまりこさん&ルイさんの猫団子が見てみたいです
(っというかまりこさんが誰かと一緒に寝ている所がみてみたい!)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。