スポンサーサイト


【プロフィール】キキ君

くろねこだんご

【名前】キキ

【生年月日】2012年03月01日(保護猫の為正確な日付は不明)

【種類】MIX

【性別】♂

【名前の由来】保護主様宅でキキと呼ばれていたのでそのまま変更しなかった

【普段の呼び方】「おきつ」or「うきつ」or「わーおさん」

【体の特徴】
・現在体重5.9キロ 骨格ガッシリの巨猫
・瞳の色は濃い黄色
・体にうっすらトラ模様のある黒猫
・アンダーコートみっちりの剛毛さん
・尻尾の長さはおよそ27センチ

【キキ君のスキ】
・人間
・食べる事
・おしゃべり
・ボール遊び
・かくれんぼ遊び

【キキ君のキライ】
・ビニール袋のバサバサいう音

【性格】
とっても甘えんぼでいつもゴロゴロスリスリ
ゴロゴロ音は大きすぎてウルサイくらい
まるでワンコのように明るくフレンドリーな性格
意外とノミの心臓なところがあり大きな音ですぐ尻尾がバボッとなる
おトイレの砂を親の仇のように埋める几帳面さん(ララ君の分も猛烈に埋める)

【鳴き声】
・わーおー わーおー
・うにゃーわん
いつでもどこでも大音量で鳴きまくりなおしゃべりさん



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

呼び方に通ずるものがありました(笑
やはりなんか変化しちゃいますよね。

おトイレ家も砂かけないのと砂ばっさばっさ
とかける子がいて面白いですよね。
こんにちは
はじめまして(^。^)

黒猫ちゃんですか。スラッとしてますね♪
自分も昔、レイコという名の黒猫を飼っていました。
それはそれはいい子で、他の猫が産んだ赤ちゃん猫たちの世話もよくしていましたよ(´ω`)
猫ちゃんは自由気ままな性格だけど、やっぱり物分りのいい子だと嬉しいですよね♪
>>Hiroさん
猫さんのお名前、本名からどんどん変わってきますよねー
通ずるものがありましたか(*´ω`*)ムフフ

おトイレの砂かけ事情、やっぱり個性があるんですね
埋めないとお掃除するとき楽だけどニオイが、、、
猛烈に埋めるとニオイはないけど砂が飛び出すし固まりかけの砂が崩れる、、、
どっちがいいんでしょうねー
>>よしおさん
はじめましてこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

黒猫です! す、すらっとしていますか!?
お写真のキキ君、かなりの巨猫でデカイといわれるので凄く嬉しいです!!

猫さんのお名前に「レイコ」、すごく良いお名前ですね!
ほんと、物わかりの良い猫さんはありがたいです(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。