【プロフィール】ララ君

くろねこだんご

【名前】ララ

【生年月日】2012年03月01日(保護猫の為正確な日付は不明)

【種類】MIX

【性別】♂

【名前の由来】
保護主様宅で月丸と呼ばれていた(首元の白い毛がツキノワグマみたいだからだそうです)
「キキ」と「ツキ」では語呂が似ているので「ララ」に変更

【普段の呼び方】「なつおさん」or「たつおさん」or「ぱっつぁん」

【体の特徴】
・現在体重4.6キロ 男の子にしては小柄
・瞳の色は明るい黄色
・首元とお腹に白い毛が有り
・アンダーコートはどちら?と思うほどの薄毛
・尻尾の長さはおよそ29センチ
・爪の血管が長く、手の中に爪を収納出来ない

【ララ君のスキ】
・キキ君
・あたたかい場所
・ねずみのおもちゃ
・お父ちゃんの背中&頭に登る事

【ララ君のキライ】
・ビニール袋のバサバサいう音

【性格】
キキ君が大好きでいつでもどこでもベッタリくっつきたい!
ゴロゴロ音はご飯をおねだりするときとブラッシング中に良く出ます
体は小さいけれどあまり物怖じしない大物さん
掴んだ獲物(猫じゃらし)は絶対離さないハンター
おトイレの砂はまったく埋めない派

【鳴き声】
・はにゃ~ん?
・ふにゃ~ん?
あまり鳴かないけれど、鳴くと高い声&疑問系な声でメロメロになります
声の音量はキキ君の半分以下



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

呼び方が完全に別物w
我が家と一緒でやはりみな変化した呼び方なんだなぁとほっとしました(笑
他の方のも知りたくなりますね。

プロフィールいいですね。
真似しちゃおうかしら!
>>Hiroさん
もう名前の原型がなくなっております
病院で「ぱっつぁん大丈夫やでー」っと、言ってから気づいて恥ずかしかった(;´Д`)

世の猫飼いさん達はどうなんでしょうねー
本名でちゃんと呼ばれているのかしら?キニナルー

プロフィール、是非是非hiroさんも作ってください!!
5にゃんこの細かい情報が知りたいです☆
こんばんは!
2日間のキキララ君のプロフィール紹介
ありがとうございました(^-^)
ちなみに、生年月日(推定)は同じでです
けど、2ニャンは実の兄弟ではないんです
よね?
>>まさっぴいの夫さん
キキララボーイズのプロフィール作ってみました☆
まさっぴぃの夫さんも是非まるさんとももさんのを作ってみてください♪

キキ君&ララ君、本当の兄弟ではないです
おふたりとも正確なお誕生日は分からないものの
月齢は同じなのでお揃いの3月1日にしてみました!
お誕生日プレゼントも同時に出来るし覚えやすいですよ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。