キン肉まん

くろねこだんご

ファミリーマートが販売している、キン肉マンコラボの中華まんのシリーズ第三弾

ウォーズまんラーメンまん に続き、
主役の『キン肉まん(牛丼風)』も買ってみた

んー(´・ω・`)
ウォーズまんやラーメンまんの顔は結構似ていたけれど
主役のはずのキン肉まんだけなんだか全然顔が似ていない気が、、、



くろねこだんご

キン肉マン「へのツッパリはいらんですよ!」

早速キキララボーイズにチェックしてもらった



くろねこだんご

キキ君「ナニコレ イラネ(゚⊿゚)」
ララ君「良い香り!パクッといっちゃおっかなぁ~」

興味があるのはララ君だけで、キキ君は迷惑そうでした


次にキャラ中華まんが発売されるとしたら
ジブリキャラとかで作ってほしいなぁ

トトロまん、王蟲まん、まっくろくろすけまん、ポルコまん、ジジまん、コダマまん、etc...
きっと中華まんにしやすいと思います!(ファミマさんヨロシクお願いします)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
一番簡単そうなのに一番似てないですね。
でもこういうコラボ楽しいですよね。
家のファルなら絶対食べちゃう(汗

トトロシュークリームで検索すると
幸せになれますw
(*´∀`)ノ
TOMさん、こんにちはーε≡≡ヘ( ゚д゚)ノ
何だかここ最近、ノゾキミばっかりで( ;∀;)ゴメンナサイ‥

そう!ワタシもファミマで見かけました!
これは絡まないわけには行きません(笑)

やっぱり、「キン肉まん」で最終ですよね??
これはちょっと寂しい仕上がり‥
何だか、コロ助みたいになってる‥( ;∀;)グスン

ポルコまん美味しそう♪♪
やっぱり肉まんは、豚まんに限りますよね~(*´艸`*)
>>Hiroさん
ホント、一番簡単そうなのにこのガッカリ具合はなぜだー!
こういうキャラ物に弱くてついつい買ってしまいます

我が家のララ君もガブリといきそうだったので即撤収しました(;´Д`)ダメー

早速『トトロシュークリーム』で検索して幸せになれました.*:+☆ (人´ω`*).☆.。
でも遠すぎて買いにいけない><
これはもう自力で作るしかないかしら!(無理
>>mowcomaさん
いえいえ!読み逃げ、チラ見、全然OKなのでお気になさらないでください( *´艸`)
内容が薄くて10秒で読み終わる記事ばかりですので~(笑

mowcomaさんも発見されましたか!
ずらりと並ぶ、まったく似ていない「キン肉まん」(;´Д`)

本当に「ど、どちら様?」ってくらいガッカリな仕上がりですよねー
こ、コロ助懐かしい(キャベツ~はどおした~

ポルコまん、豚肉だしなかなか良さそうですよね!
でも一番好きな肉まんは蓬莱の豚まんです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。