スポンサーサイト


mowcomaさんとお出かけ

くろねこだんご

今日はブログで仲良くしていただいている
しろひげせんせい もうちゃん」のmowcomaさんとお出かけしてきました

私が大好きな公園をブラブラお散歩したり



くろねこだんご

一度行ってみたかったパンケーキ屋さんに連れて行ってもらったり

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

mowcomaさんとはブログのみでの交流だったのでドキドキしたけれど、
お会いしてみると気さくで優しくふんわりした方だったので
お話しやすく、色んな話をして気が付くと6時間もずっと喋っていました(笑



くろねこだんご

キキ君「おっ!新しいキューブ♪」

キューブ大好きなキキララボーイズに
「ねこのきもち」のキューブをプレゼントしていただいたり



くろねこだんご

ララ君「新しいおもちゃ?」(やめてー

キキララボーイズ&ラナさんの為に
京都猫寺のお守りをプレゼントしていただいたり

楽しい時間&素敵な贈り物でいっぱいの一日でした☆
mowcomaさん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


~ブログのご紹介~

しろひげせんせい もうちゃん


白黒ハチワレにゃんこの「もぅちゃん」(女の子)は元野良ちゃん
FeLVとFIVのWキャリア(未発症)ですが管理人のmowcomaさんと一緒に頑張って治療中
最近は数値もどんどん良くなってきていて、嬉しいかぎりです

もぅちゃんと過ごす日々の出来事の他に
mowcomaさんのお仕事の事や日常の事、お休みの日のモーニング画像がとっても楽しいです

ブログの書き手のmowcomaさんの文章は凄く優しい言葉が多く、
本当にホッコリふんわり優しい気持ちになれる、そんなブログです




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、昨日はありがとうございます~(*´艸`)
なんだか素敵な記事になってるーーー(*ノェノ)

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
お会いしたとたんにお話出来てよかったし
何よりパンケーキ、並ばずにすんで良かったε-(´∀`*)♪
ほんとにあっという間でした! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)コンナジカン?

私もさっそく、小さなアルバムぽちっとしました~ (へ´∀`)へ-☆

ぼんやりなので、色々失礼もあったと思いますが、
これに懲りず、またお付き合い下さいね~(*´艸`)
No title
TOMさん、こんばんはー

mowcomaさんとおデート!!
ご近所さんだったら飛んでいっちゃいます。

パンケーキすごく美味しそうでよだれが!

ブログでのお付き合いでも
共通の事もたくさんありますし
毎日お話しているような感じだから
打ち解けやすいですよね。
>>mowcomaさん
こちらこそ、いっぱい遊んでいただいてありがとうございます☆
ホントにとーっても楽しかったです.*:+☆ (人´ω`*).☆.。

パンケーキ屋さん、並ばずにすんで良かったです♪
それにしても美味しかったー(*´∀`)
次は夫とエッグベネディクトを頼んでみますね☆

6時間はあっという間でしたね!
ずーっとおしゃべりしていたのに、まだまだお話することがあるという奇跡(笑

小さなアルバム、早速ポチられたんですね☆
アルバムにお写真が入ったら是非見せてくださいー!

こちらこそ何か失礼が無かったかドキドキですが、また遊んで下さいね
次回はお酒でも飲みにいきましょうヾ(*´∀`*)ノ
>>Hiroさん
mowcomaさんとデートしてきちゃいました(ノ∀\*)キャ
お家が本当にビックリするくらい近かったので、
これからもちょくちょくお会いできそうです☆

女子っぽさが無い私なので「パンケーキ屋さんに行きたいなぁ」とリクエストしたら
mowcomaさんがとっても素敵なお店に連れて行ってくれました!
味ももちろん最高で、、、私も女子の仲間入りな気分です(え?w

ブログだけでのお付き合いでしたが、
有った瞬間からおしゃべり開始で止まりませんでした☆
きっとmowcomaさんが優しい雰囲気だったのもお話しやすかったと思います☆

hiroさんとも是非ランチやディナーをご一緒したいと
もうずっとずっと思っているんですよー!
mowcomaさんとお会いした時も、「hiroさんにお会いしたい」を連呼していました(笑
関東方面に行くときはお知らせしますので、都合があえば是非遊んでくださいね(はぁと

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。