大きめキラキラボール

くろねこだんご

キキ君が愛してやまない「大きめサイズのキラキラボール」

大きめサイズを唯一売っていたお店が取扱いをやめたためすごく困っていたのですが
なんとか似たような商品を見つけ手に入れる事が出来ました(画像の緑と赤)

【緑】Cats of Fishさん キラキラボール(大)  誤飲が起こりそうにない巨大サイズ
【赤】Cats of Fishさん キラキラボール(中)  咥えると口の中からはみ出すサイズ
【黄】LEOMIさん キラキラボールM  咥えると口の中から少しはみ出すサイズ キキ君お気に入り もう廃盤で悲しい
【桃】LEOMIさん キラキラボール ミニ  良く見かけるのは恐らくこのサイズ かなり小さい 誤飲の恐れ有り



くろねこだんご

大きいサイズのボールに大興奮のキキ君



くろねこだんご

キキ君「コレぼくの!!絶対かえさないから!!」

物凄い力で引っ張るキキ君 お手手も使って必死(手に穴が、、、



くろねこだんご

夜は一番大きいサイズでボール遊び



くろねこだんご

キキ君「かえさないって言ったでしょ!!」ギロッ


遊んでくれるか心配でしたが、とっても気に入ってもらえたみたいです☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

思い切り爪が刺さってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
本当にすごい大好きなんですね。

小さいボールより遊んでいても安心できますね。

片手撮影お疲れ様です!
>>Hiroさん
前世はワンコと思えるくらいボール遊び大好きで、、、
取り返そうと思ったらいつも手に穴をあけられます((((;゚Д゚))))ヒィ

小さいのは咥えると口の中にすっぽり収まっちゃうので
誤飲がホント怖いです>< 大きめサイズだと安心♪

このお写真も腕をプルプルさせながら撮影しました

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。