スポンサーサイト


用も無いのに呼ばないで

くろねこだんご

ララ君がハンモックでまったりしていたので名前を呼んでみた



くろねこだんご

ララ君



くろねこだんご

ララくーん



くろねこだんご

ラーラーくーん

ララ君「(めんどくさ・・・)」

目だけを動かしてチラッと確認すると、また眠ってしまいました
可愛いのでついつい用が無くても名前を呼んでしまいます



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

用意もないのに
ララ君おはようございます。無理に起こされても迷惑
よね。アップを楽しみにしている私のため、みなさんのため我慢してね。ラナさんは毎日ひなたぼっこですか?
用も無いのに
ララ君こんにちは無理に起こされても眠いでしょ。でもアップされるのが楽しみのファンのため頑張って下さい。ラナさんも静かに過していますか? 
No title
TOMさん、こんにちはー

徐々にちらっちらっ可愛い!!

うちのまりこさんは呼んでも尻尾ぶりん
とするだけで見てもくれませんよーw
>>風と桃さん
「ふわぁ~ねむた~」って感じで迷惑そうでした(*´∀`)テヘ
けれど可愛くってついつい名前を呼んでしまいます

風と桃さんの為、皆様の為、そしてなにより私自身の為、
今日も名前を沢山呼びますヾ(*´∀`*)ノ (かわいそうなので出来るだけ起きている時に☆)
>>風と桃さん
ラナさんですが、あいかわらずまったりノンビリすごしているみたいです
また近いうちに逢いに行きますので、お写真沢山撮ってきますね♪
気長~にUPをお待ちいただければと思います☆
>>Hiroさん
「眠たいしめんどくさ~」っと言う感じで、
徐々に徐々にコチラを見ていました(*´∀`)

実家のラナさんもめんどくさい時はシッポブンブンの反応でしたよ
キキララボーイズは今の所必ず振り返ってくれるので嬉しいかぎりです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。