スポンサーサイト


秘密基地

くろねこだんご

お鍋を収納している引き出しを開けたまま別の事をしていたら



くろねこだんご

キキ君「!!」

中にキキ君が・・・



くろねこだんご

キキ君「暗くて狭くて楽しい!早速チェックしなくちゃ!」スンスンスン

キキ君が中に居てたら閉めれないよー
早く出てきてください!!



くろねこだんご

キキ君「えー!ココ楽しかったのにー」

中でノンビリしだしてなかなか出てきてくれないし、
捕まえようとしても手が届きにくいし、ホントに大変でした



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

あーやっぱり入りますよね。
こういう隠れ場的なところはねこさん
大好きですよね。
うちは飽きてるまで放置することにしています(笑
No title
あるある~
すぐに閉めないと 楽しく遊んで
しまえないないですよね~(^^)
>>Hiroさん
いつも入らないようにガードしながら開け閉めしているので、
チャンス到来!と思ったんでしょうね(;´Д`)ヤメテー

飽きるまで放置していたらいつまでたっても出てこなそうだったので
オモチャで釣って出てきていただきました☆
>>あっこさんさん
暗くて狭くて普段入れない楽しそうな場所☆なんでしょうねー
中に居てる時は本当に楽しそうでした

こういう場所はすぐに閉めないとダメですね><
No title
これ、多分どのお家にもあるあるでしょうね。
TOMさんのお家は家具がモノトーンなので
見つかりやすいという利点があるようですね(^^)
>>nukoさん
「猫+引き出し=入ってなかなか出てこない」の方程式完成ですね(笑
入るのは良いけれどすぐ出てきてー!ってなっちゃいます

お家の中がモノトーン気味なので、
逆に黒に同化して見えない時が多々あります(´・ω・`)ドコー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。