スポンサーサイト


寒い

くろねこだんご

暖かくなってきたと思ったのに、今日は一気に冷え込みましたね
キキララボーイズもヒーター前にベッタリ



くろねこだんご

そして座ったまま目を瞑ってホッコリ



くろねこだんご

あ、名前を呼ばれるとちゃんと起きるよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
仲良く暖を取ってるキキララボーイズカワ(・∀・)イイ!!
昨日寒かったですね。
こちらでは雪が結構ふりましたよー
こんにちは^^
仲良く並んでかわいぃ~♪
そういえば昨日テレビで黒猫専門カフェがあるってやってました!
姫路のねこびやかってカフェです。
私も黒猫さんに囲まれてみたいにゃ~v-238
>>Hiroさん
寒い時はいっつもおふたりくっついています
(私にくっついてもいいんだよー!!)

昨日、そして今日もすごーく寒いですね(´・ω・`)
hiroさんの所では雪ですか!!((((;゚Д゚))))ブルブル
お出かけの際は滑らないように気をつけてくださいね
>>tammyさん
寒い時にヒーターをつけると、いつも並んで暖をとっています☆

黒猫カフェ、京都に有るのは知っていましたが
姫路にもあるんですねー!初めて知りました!!

実は猫カフェ的な所に一度も行ったことが無いので、
はじめての猫カフェは黒猫専門の所にいってみたいです(*´∀`)

黒猫カフェが人気になって、
「黒猫=不幸」とか言う人が少しでも減ってくれたら嬉しいなぁと思います☆
No title
 こんばんは!
キキ君ララ君は顔や雰囲気が似ているので兄弟と思っていました! 家族だから似てくるんですね(*^_^*)
No title
ヒーター前のホッコリ顔が可愛いです!!本当に幸せそうですね~♪(*´ω`*)
3枚目のキキ君の顔カッコイイですね!イケニャンです!!
こちらも雪がちらついてて冷え込みました~;キキ君ララ君、TOM様もお風邪をひかれぬようにして下さいませ!
リンク貼って頂き有難うございました!!
>>まーさん
皆さんや獣医さんにも本当の兄弟だと思われがちなのですが、
実はまったく血がつながっていないのです!

生まれた時も同じですし、保護主様宅からずっと一緒にいているので
どんどん似てきているのかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ
>>roxiさん
寒い冬にヒーターでポカポカ☆
あたたかくて本当に幸せなんでしょうね(*´∀`*)

キキ君、いつも「お笑い系」のキャラなお写真ばかりなので、、、
イケニャンのお言葉嬉しいです!ありがとうございます☆

「温暖化とはなんだったのか、、、」っと思うほどの寒さですね><
明日も冷え込むみたいなので、roxi さんもかぼすさんも暖かくしてくださいね!
こちらこそリンクありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。