ティータイム

くろねこだんご
(キキ君、キャットタワー最上階から監視中)

しろひげせんせい もうちゃん」の「mowcomaさん&mowcomaさんのお母様」から
素敵なハーブティセットのプレゼントが届きました

ブログで仲良くしていただくだけでなく、
リアルでも遊びに連れて行ってもらったり、贈り物をいただいたり、mowcomaさん最高です☆

さて、「昆布茶とお煎餅でオヤツタイムを楽しむ」というオシャレには程遠い人間なので
ハーブティのステキさにワクワクドキドキソワソワ



くろねこだんご
(キキ君、気になってチェック中)

早速ティータイムにしてみました

いい感じのコップやお茶菓子が無くてなんだか残念な感じですね(カントリーマアム小さくなったなぁ)

今日は本当に寒かったですが、ハーブティ&mowcomaさんのお気遣いで
心も体もポカポカ暖かくなりました(*´∀`)アリガトー



くろねこだんご

ハーブティは飲めないけれど、
キキ君はラッピングのリボンで大ハッスル(なんかすんごい顔)



くろねこだんご

ララ君はゆうパックの箱に入って満足顔


私にも、キキララボーイズにも、とっても嬉しい贈り物でした♪
いつも素敵なプレゼント、mowcomaさん&mowcomaさんのお母様、本当にありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます!

素敵なプレゼントですね!
そのカントリーマアムは練乳イチゴ味!?

リボンの写真笑わせていただきました(´∀`*)ウフフ
箱も入らずにはいられないですよね。
No title
TOMさんこんにちは~(*´艸`)

TOMさんのお宅にあると、何だか家にあるときと
違った品物に見えます~(;^ω^)
楽しんでいただけたようで良かった!

キキ君はリボンを監視中だったんですねっ(笑)
ララ君もホントに満足げ…(笑)
お二人にまで喜んでもらえて(?)良かったです♪

ほんと!カントリーマァム、小さくなりすぎですよね(# ゚Д゚)!!
>>Hiroさん
素敵なプレゼントをいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
何もお伺いしていなかったので、嬉しいビックリでした♪

カントリーマアムの小ささったら、、、昔はもっと大きかった気がします><
お味は「ネクターピーチ味」です ←よく分かりませんでした

リボンを取ろうと首をブルンブルン(笑
あまりにも早くてブレブレ写真になっちゃったけどUPしちゃいました
>>mowcomaさん
ホント、オシャレなポットやカップが無くてスミマセン><
これでもmowcomaさんの素敵な贈り物が少しでもいい感じになるよう
全力でテーブルコーディネイトしてみました

お茶、ホントにホントに美味しかったです♪
小さくなりすぎのカントリーマアムと一緒に美味しくいただきました☆

キキ君もララ君ももぅちゃんを感じながら沢山遊んでいました!
本当に、いつも素敵な物をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは!
ラッピングのリボンでここまで
テンションを上げるキキ君は、
スゴイです(^-^)
>>まさっぴいの夫さん
普段は紐よりボール派なのに、
なぜかこのリボンは楽しかったみたいです

mowcomaさんのお宅の猫さんの香りがしてたのかな?
すごーくハイテンションでした( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。