スポンサーサイト


くろねこだんご

畳が来たぞー!!

キキララボーイズの為に猫さん用の「爪とぎ畳」というのを買ってみました



くろねこだんご

はじめての畳に使い方が分からないおふたりさん

おとうちゃんが「こうやって使うんだよー」っとバリバリお手本を見せてあげるも
スンスン匂いを嗅ぐだけでよく分かっていませんでした

いつか猛烈にバリバリ爪とぎをしてくれるといいなー



くろねこだんご

それにしても「猫さん&畳」の組み合わせってなんかいいなぁ
私自身が和物が大好きだからそう見えるだけかな



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
爪とぎ畳なんてあるんですかー?!夏とか涼しそうでマット代わりにしても良さそうですねー!!(笑)
畳と猫の組み合わせ、和風でいいですよね! い草のいい匂いがしそうです~!
キキ君もララ君も毛並みがすっごく綺麗~!映えますね!(*´∀`*)
ウチの場合、肉球をむにっと出して爪とぎ器に引っ掻けてあげたらしてくれるようになりました!バリバリ爪とぎしてくれるといいですね!!
No title
TOMさん、おはようございます!

これもよさそうな爪とぎですね。
プチ和ですね!
使用感などレポ楽しみにしてます!
>>roxiさん
なんとな~く商品を色々見ていたら発見!!
(私が)畳とか和室が好きなのでついつい購入してしまいました☆

あ!夏とかはひんやりマット変わりになるといいなぁと思いました!
我が家には和室が無いので、こちらがプチ和室という事で(笑

色々試してみたものの、まだ爪とぎとしては使ってくれず、、、
ララ君は通りるたびに一旦この畳の上で座ってノンビリするので
まぁそういう使い方でも良いかなぁと思ったりしてます(*´∀`*)
>>Hiroさん
実家のラナさんが昔、毎回毎回母に「こらー!」と怒られるのに
畳のお部屋でいつもバリバリ爪とぎをしていたので
「これ良さそう!」っと思って買ってみました(*´∀`*)

和室が無い我が家の「プチ和室」です(笑

今の所、ノンビリ上に座る事しかしないけれど、
バリバリやってくれる事を夢見て、とりあえず見守ってみます(*´ω`*)
こんばんは!
いやはや、ゴージャスな爪とぎですね(^-^)
使うのがもったいない位です。
Tomさん家が白を基調としたインテリアなので
余計に目立ちますね(^-^)
>>まさっぴいの夫さん
ゴージャスに見えちゃいますか?
実はけっこうリーズナブルなお値段なので即買っちゃいました(*´∀`*)

お家のインテリアを白で統一していっているので目立っちゃいますが、
プチ和室として一部屋出来た気分です(←言い過ぎ?

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。