スポンサーサイト


人間=カイロ??

くろねこだんご

キキ君「ココあったか~い」

おとうちゃんのお膝の上でまったりするキキ君
とっても嬉しくて大音量のゴロゴロ音を奏でております



くろねこだんご

一方おとうちゃんは、
椅子の上であぐら・毛布の微妙なゴロゴロ感・動かせない足・左手でマウス・6キロの重み、、、

「キキ君、パソコンが使いにくいんですけど(´;ω;`)ブワッ」っとなっていました



くろねこだんご

キキ君「(僕には関係ないし寝よーっと)」

そんな人間を尻目に満足顔で寝るキキ君でした(こんな幸せそうな顔をされたら動けません)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさんおはようございます?

あるあるある!
私もPC椅子に胡坐のうえにニャン子様。
何気にめちゃきついんですよねw
おとうちゃんお疲れ様です!
No title
キキ君幸せそうですね~♪ 私もPC前の椅子の上でまったりされて、胡座の状態から動けなくなった経験があります(笑)片手を枕替わりにされてキーボードが打てない状態だし、股関節はミシミシするのに、幸せそうな顔で寝られたら…耐えちゃいますよね、限界まで(笑) 幸せそうなキキ君にほっこりです(*´ω`*)
No title
ふふふ~。おんなじですね~。
PCやっていれば、膝の上、
ベッドに入れば、お布団や足の上・・・。

その都度「重たい~」って思いながらも姿勢を変えられず・・・。
でも、あったかくて幸せな重さなんですよね~。
>>Hiroさん
hiroさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ  ・・・って起きるのはやー!
またもやファルさん&ふうちゃんでしょうか(笑

この体勢、ほんと何気にキツイですよねー
hiroさんならこの体制の辛さを絶対知っていると思っていました( *´艸`)

人間大好きなキキ君は、真夏でもお膝の上に乗るのですが、
モミモミするので夏でもひざ掛けを置いてあげないといけなくて、、、
今は冬だから猫湯たんぽで幸せだけど、夏は地獄です(笑
>>roxiさん
キキ君は本当に人間大好きなので、いつもベッタリなんですよー(*´д`*)

あぐら状態で動けない&片手を枕 ←凄く良く分かります!
でも幸せそうな顔をされると動けないんですよねー
私も限界が来るまで耐えてしまいます

「幸せそうな顔しやがって、、、」っとボヤキながら、顔はにんまりしちゃいます
>>チャチャさん
「重たいー しんどいー」っと思いながらも
動くとかわいそうだし、動いてどっかに行かれると寂しいので
ついつい限界まで我慢しちゃいますよねー

我が家では寝るとき猫さんに腕枕してあげて寝ているのですが、
これも腕というか肩が動かせなくてホントにキツイ><
っと思いつつ、やっぱり姿勢を変えられず寝不足な日々です

ホントにあたたかくて幸せな重さだと思います!
2ニャン合わせて10キロオーバーですが、この重みに耐えられるよう頑張ります(*´ω`*)
No title
キキちゃんのこんな寝顔を見せられちゃ動けませんって。
私だったら手がしびれようと足がしびれようと
マウスが使いにくかろうとガマンしちゃうよ~(^^)
>>nukoさん
「幸せそうな顔をしていたら動かずじっとしていてくれる!」
っとわかっているかのような、幸せ顔をしていました( *´艸`)

猫さんがお膝に乗ってくるのってホントに幸せ☆
かなーりツライ時もあるけれど、頑張って我慢していきます!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。