丸いベッド

くろねこだんご

おふたりさんが丸くなって眠れるように
ドットソフトボアのまるーいベッドを新しく購入しました
(男の子なのにまたもやラブリーなカラーをチョイスしちゃってごめんね)

丸いベッドの中で、「まんまるくろねこだんご」になっているおふたりさん
ギュッとくっついてとっても幸せそう



くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

とっても仲良しで、眠るタイミングも一緒みたいです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

くろねこだんごキタ━(゚∀゚)━!
本当仲良しさんですよね。
家のはあまり猫同士は一緒に寝ないので
TOMさんの所で(;゚∀゚)=3ハァハァしてます!
No title
TOMさん、こちらにもこんにちは~(*´∀`)♪

まさに「くろねこだんご」(゚∀゚)!!
ピンクのラブリーさがまた、たまりません♪

一緒に居て、こんなに仲良しで
こんなにそっくりなお二人さん…(*´ω`*)
見ているだけでシアワセな気分です(*´艸`)

丸いベッドもかわいいなぁ…あっ、欲しい病が…^^;
>>Hiroさん
「まんまるーいくろねこだんご」が見たかったので、
まるいベッドもついついポチッてしまいました
(お家の中が猫さんベッドだらけになってきました)

いつもベタベタぎゅうぎゅう一緒にいているので、
「私も仲間にいれてよー」っとちょっとさみしくなる時もありますよ( *´艸`)
>>mowcomaさん
はい!まんまる真っ黒な「くろねこだんご」ですヾ(*´∀`*)ノ

カラーは色々あったのですがやっぱりピンクをチョイス
男の子なのにピンク率が高くて本猫的には迷惑かもしれませんね(笑

喧嘩も全然しないし、いつでもベッタリべたべたしているし、
本当に仲良しさんで嬉しい限りです

もうちゃんのベッドは四角いベッドでしたよね
「洗い替え用」という名目で丸いベッドもいかがでしょうか
(我が家は猫さんベッドだらけです・・・汗)
こんばんは!
わあ、ホントだ!くろねこだんごだ!
うらやましいです・・・
No title
いつもつやつや綺麗なニャンズたちですね(^^)
みっちみちだからアンヨがちょっととび出ちゃってますね~。
ララちゃんのアンヨかな?
>>まさっぴいの夫さん
いつも「くろねこだんご ●←こんな感じ」になって
いちゃいちゃ一緒に寝ています
仲が良さ過ぎて「私もまぜてよー!」って思っちゃいますよ

まるーいベッドが有れば、
まるさんももさんの「いろとりどりだんご」もみれるかもしれませんね♪
お写真が撮影できたら是非ブログで見せてくださいヾ(*´∀`*)ノ
>>nukoさん
マメにブラッシングしているわけではないのに、なぜかツヤツヤしています
私の髪の毛も何もせずにツヤツヤになりたい、、、(´・ω・`)

みちみちぎゅうぎゅうな間に手を突っ込むのが幸せです(笑
飛び出している足はララ君です!大正解でございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。