トンネル大好き

くろねこだんご

あなぐら大好きあなぐラーちゃん

もう1年以上使っているのでボロボロだけど、
カサカサカサカサ鳴るこのトンネルが大好き

いつもドドドドドー!っと入って、バビューンと飛び出していきます
真ん中の穴から獲物を狙うのもなんだか楽しいみたい



くろねこだんご

ララ君「とりゃー!とったどー!!」



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

ボロボロになるまで遊んで
本当に大好きなんですね(*/ω\スキ)

販売してないのが、がっかりですよね。
No title
トンネル良さ気ですね!トンネルかキューブか…いつもナイロンのエコバックに潜り込んで遊んでるので買ってあげたいです!!
トンネルに金魚のコンボ、最強ですね!!丸ベッドも黒とピンクで映えますね~!!みっちりで暖かそう~♪(*´∀`*)寝るタイミングも一緒って…可愛すぎます!!
>>Hiroさん
最近買った「カラクサトンネル」の方はガサガサ音がしないので、
こっちのトンネルの方が断然楽しいみたいです
けど、ガサガサなるから出たり入ったりヒートアップしてくるとホントにウルサイです(笑

白黒ストライプでお手頃価格だったので凄く気に入っているのに、
販売されていなくてホントに残念です><
どこかで売っていないかなぁ、、、 もう一回探してみます(*´ω`*)
>>roxiさん
このトンネルが大人気で、意味もなく超高速で出たり入ったり
すごーく楽しそうに遊ぶんですよヾ(*´∀`*)ノ

猫さんって暗くて狭くてガサガサする物が好きみたいなので、
ナイロンのエコバッグもかぼすさん楽しいんでしょうね♪

マイライフベッドもあるのに、また新しいのを買っちゃいました
我が家に猫ベッド、何個あるんだろう、、、(汗

おふたりさんはとっても仲良しなので、
これからもずっと仲良く「くろねこだんご」してもらいたいです♪
No title
なぜかしゃかしゃか音がするもの好きですよねー。
トンネル長持ちしちゃって出口が増えてるぅ(笑
けど、にゃんこ達のお気に入りでは買い換えられ
ませんね。
>>nukoさん
猫さんってなんでカシャカシャするものが好きなのでしょうね?

破れても、穴が開いても、何が有っても楽しいみたいです☆
この商品すごくお気に入りなのですが同じものがなかなかみつからなくて、、、
このトンネルがトンネルじゃない状態になるまで遊び倒そうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。