スポンサーサイト


バレンタイン2014

くろねこだんご

『カリカリとウェットのハーモニー ~手作り焼きササミとあふれる愛情添え~』

バレンタインデーなので、我が家のキキララボーイズにも楽しんでもらおうと
ちょっとゴージャスなお食事にしてみました

っといってもウェットフードをハート型にしてみただけですが、、、



くろねこだんご

キキララボーイズ「バレンタイン最高!!」ガツガツ

「カリカリと~(以下略)」をとっても喜んで食べて貰えて良かったです



くろねこだんご

おまけに、人間用のチョコ記事をちょこっと(ダジャレじゃないよ

去年のバレンタインにみかけて、どうしても欲しかった猫さんチョコレート
今年はついに買ってみました!

食べるのがもったいないくらいカワイイヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございます。

ハート型ご飯可愛いですね!
家もにゃん達に何かしてあげればよかった(´・ω・`)ショボーン

猫のチョコレートすごく可愛いですね。
食べるのもったいないくらい!
>>Hiroさん
hiroさんおはようございます(今日は普通の時間で一安心 ホッ)

デパートにチョコを買いに行ったら、
ハートの形のコロッケ、はんぺん、パン、などが沢山あったので、
ごはんをハート型に盛り付けたらいいかも!とアイデアもらいました☆
hiroさんも来年は是非盛り付けをハートにしてみてください♪

猫さんチョコレート、めちゃめちゃカワイイです!
そしてすごーく美味しかった(カワイイと言いつつもう食べちゃった
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~すごいすご~い。
キキちゃんララちゃんに手作りバレンタインの
カリカリだー。
愛情めっぱいこもってるぅ(^^)

人間用の猫ちゃんチョコ。私もこんなのが
欲しかったのよ~。
>>鍵コメさん
見た目がとっても可愛い猫さんだったので食べるのが勿体なかったですが
早速ペロリといっちゃいました☆美味しかったしとってもHAPPYでしたヾ(*´∀‘*)ノ

記事読んでくださってありがとうございます!
猫さんの事は分からないだらけで、
間違った事を書いたりしてしまう事もあるかと思いますが
頑張ってお勉強していきたいと思います(変な事を書いてたらコッソリ教えて下さい><
お互いお家の猫さんが健康で長生き出来ればステキですね(*´∀`*)
>>nukoさん
「猫さん用手作りごはん」を一から作るのは大変そうだったので、
いつものカリカリと普段あまりあげないウェット+焼きササミで
即席バレンタインプレゼント?を作ってみました(*´∀`*)

人間用の猫さんチョコ、とっても可愛くて可愛くて、、、
去年からチェックしていたのですが今年はとうとう購入してみました!
お安い物は500円であったので来年デパートでみかけたら
「自分へのご褒美に」という名目で、是非自分用にどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。