楽しくて

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

普段はボールを追いかける遊びが大好きなキキ君
この日はめずらしく猫じゃらしで遊んでくれました

小さなララ君とは違い、大きなキキ君が猫じゃらしを追いかけたりジャンプしたりすると
すんごいド迫力なのでちょっと大変です



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございまーす。

体の大きい子が遊ぶと確かに迫力ありますよね!
走り回られたれ大迫力ですね。
おはようございます!
キキ君、楽しそうですね(^-^)
前日はバレンタインデーの
ステキなプレゼントももらったし、
幸せなネコライフですね(^-^)
>>Hiroさん
hiroさんおはようございます(2時だ、、、
いつもhiroさんのコメント書き込み時間をチェックするのが日課になりました(笑

キキ君はホントに「ドデカイ!」のでジャンプするとド迫力なんです
バタバタドカドカでお隣さんに迷惑かけそうで心配です(;´Д`)
>>まさっぴいの夫さん
普段はボール遊びばかりなのに、
久しぶりに猫じゃらしで遊んでくれて、私もとっても楽しかったです☆

我が家は男の子なのでバレンタインイベントやってみました♪
いつもよりちょっぴり豪華なお食事に嬉しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

まさっぴぃの夫さんの所は女の子なので来月は雛祭り!
雛祭りは何かされるのかな?記事更新楽しみに待っています!
No title
つやつやまっ黒キキちゃんにピンクの
おもちゃがとっても映える~(^o^)
じゃらしを狙ってる目がランランですねー。
>>nukoさん
黒×ピンクってナゼこんなに相性がいいのでしょうか(*´∀`*)

フワフワとテープのビラビラがとっても楽しかったみたいで
巨大な体をバタンバタンさせながらいっぱい遊んでいました☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。