スポンサーサイト


休憩畳

くろねこだんご

我が家のプチ和室?

これいいな!っと思い「爪とぎ畳」を購入してみたけれど、いまだに使われず、、、
今はララ君の休憩場所というか、一旦座る場所になりました



くろねこだんご

ララ君「ここ落ち着くの♪やっぱり日本人(日本猫)には畳だね!畳!」ファーァ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
たたみいいな!
ぼくもほしい!
ララくんまねきねこさんみたいでかっこいいぞ!!
ぼくならきっとバリバリつめとぎしちゃうな~♪
No title
TOMさん、こんにちは~(´∀`)ノ

あらら、爪とぎ畳、おざぶになっちゃってますね(;^ω^)
でも、突如使い出す時があるのがお猫様…
きっといつかバリバリやってくれると思います!

いつもTOMさんの、きれいなお部屋にいる
ララ君を見慣れていると、一瞬「?」と思うけれど
畳似合う!やっぱり日本猫なんだなぁって
感じられますね(*´∀`*)♪
>>アンドリューさん
わ!アンドリュー君こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

実家の猫さんが畳で爪とぎをするのが大好きだったので買ってみたものの
今の所全然使う様子はなさそうです(残念
いつかバリバリしてボロボロになってほしいなぁ

コメント書き込みありがとうございます!
どうぞお体を冷やさないようにしてくださいね☆
>>mowcomaさん
「爪とぎ畳」なのに、「おざぶ」になっちゃいました
(「おざぶ」って言葉、久しぶりに使った!(笑))

そですね!突如使ってくれる事を信じて取りあえず放置してみます(*´ω`*)

三毛猫さん&畳のお部屋が最強の「和」ってイメージなのですが、
ララ君でも「和」な感じですね♪
もぅちゃんも畳のお部屋がすごく似合いそうな気がしますヾ(*´∀`*)ノ
No title
昨日、妹とくろねこだんごさんのブログのお写真を見て「わ~、この方、すっごく写真が上手だ♪」と見入ってしまいました。あくびの瞬間もキレイ~♪私が撮ると、ガオ~ッって感じに怖くなっちゃう(^_^;)ちょくちょくお邪魔させていただきますm(__)m
No title
TOMさん、こんばんはーバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おおう!畳似合ってますよ!

そこはだめーという所で爪といで
OKな所は中々してくれないんですよね。
でもいつかバリバリとしてくれる事を
願って!
>>にゃんずmamaさん
ご家族の方と一緒にみていただけ、
さらにお写真が上手だと言っていただけてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

猫さんってよく動くからなかなか上手に撮影するの難しいですよね
もっともっと上手に撮影できるように頑張りたいと思います☆

こちらこそいつも読み逃げですみません(;´Д`)
お時間有る時に気が向いたらいつでも気楽~にご訪問下さいね☆
>>Hiroさん
やっぱり猫さんには畳だとおもいまふ!(個人的に)

しかし、「スクラッチローラー」に続き「爪とぎ畳」まで
使われずにオブジェと化していくなんて、、、泣ける><

いつか、、、いつかバリバリやってくれる事を夢見て
取りあえず放置続行していこうと思います(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。