猫専用引き出し

くろねこだんご

TVボードの引き出し

以前はリモコンを入れたり、DVD&ブルーレイディスクを入れたりしていましたが、
今や「猫さんおもちゃ専用引き出し」になってしまいました


過去記事はコチラ:2013年01月24日(木) リモコン



くろねこだんご

キキララボーイズ「今日はどれであそぼっかなぁ~」ゴソゴソ

この引き出しを開けるそぶりを少しでもみせると
おふたりとも猛ダッシュで駆けつけてきます



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中
1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございまーすヽ(・∀・)ノ

おーこうやってビニール袋に入れて
しまっておくと勝手に取り出せないで
綺麗に整頓できていて素晴らしいです。

時々変な時間に起こしに来ますよね( ;∀;)
体内時計狂ってますよー
No title
わー!すごい!
とってもすてきなひきだし!!
ぼくもおもちゃばこもってるけど、なんだかこわれたおもちゃばっかりはいってるんだ・・・
キキくんとララくんのおもちゃいっぱいあってうらやましいなあ!
>>Hiroさん
小分けにしておくと勝手に取り出せないので便利ですよ♪
あと細かいおもちゃが行方不明にもなりにくいです
ただ、、、「ちょっとあそびたい時」は取り出すのが若干面倒です(;´Д`)

最近はどんどん起床時間が早くなってきていて、、、
ちょっとした物音でも目が覚めてしまうようなっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
>>アンドリューさん
専用おもちゃばこに入りきらなくなったので
人間用引き出しを猫さん専用に変更しました(*´∀`*)

この引き出し、壊れたおもちゃも沢山入っていますよー
(なんだか勿体なくてなかなか捨てれない)

捨てれないのに、可愛かったり面白そうなのがあるとつい買ってしまって、、、
この引き出しがあふれるのもそう遠い未来ではなさそうです!
No title
こんにちは。こちらには初めまして。
先日はブログにご訪問ありがとうございました(*´∀`*)
実は私も、こっそりお邪魔させて頂いておりました(笑)
なので、コメント本当に嬉しかったです^^
リンクの件もちろんです!私もTOM様のブログリンク頂いて行ってよろしいでしょうか?
今後とも同じ母上様宅出身にゃんこの里親のよしみでよろしくお願いします~。

整理整頓の行き届いたお部屋で見習いたいです。
2にゃんずがまるでインテリアの一部のようでとってもシックで素敵です!
うちも専用バケツに猫おもちゃを入れておりますが、そのふたを開けると
駆けつけてきたり、むしろ自分たちでふたを開けてる時もあります。
どの猫飼いさん&にゃんずも同じですよね( ´∀` )

No title
わっ(@o@)おもちゃがいっぱ~い。
小袋に分けられてキレイに整理されてますねー。
新しいおもちゃを買っても食いつきが悪かったり
するとどんどん新しいものを買っちゃって
おもちゃが増殖し続けるんですよね~(^^;)
>>むつさん
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
リンクも早速はらせていただきました♪
私のブログのリンクも、どうぞどうぞお気軽にペタペタどうぞー☆
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いいたします!

出しっぱなしにしていて万が一誤飲しちゃったら、、、と怖いので
口に入るサイズのものは徹底的に収納するように心がけています!
むつさんのブログの記事でもありましたが、
誤飲したかも?って思うだけで心臓バクバクしちゃいますよね><

むつさんちの専用おもちゃ箱も開けると駆けつけてくるんですねー
「ここには楽しい物がある!」ってインプットされているのが可愛いです☆
>>nukoさん
「これは気に入るかな」「これは楽しそう」「あ、可愛い」
など、新しい猫さんグッズはどんどん購入しちゃいます(お金がぁ

引き出しを開けると、にゃんこが手を突っ込んで取っていくので
小分けにして取り出しにくく対策してみました(*´∀`*)
(手を突っ込んでいる姿もとっても可愛い←親バカ)

買ってみたもののイマイチな反応のおもちゃ、
なんだか捨てるに捨てれないし、おっしゃる通りどんどん増殖していっております(笑
こんばんは!
今さらながらTomさんのご自宅は
オシャレですね!
白で統一されて、整理整頓がキチン
とされて、マネしたいけどできない
ですわ。
そこで生活しているニャンズも自然
にお行儀よくなるんでしょうね(^-^)

ウチはその逆です・・・
>>まさっぴいの夫さん
コメントのお返事が遅くなてしまいすみませんでした(;´Д`)

いえいえ!私自身がすごーくめんどくさがり屋の為、
お掃除がしやすいように物を置いていないので
なんだかオシャレなような気がするだけでございます(笑

にゃんずもお行儀よくみえるのも誤解で、、、
遊んだり暴れたりすると動きが早すぎてお写真におさめられず
ちょっと落ち着いた時に撮影しているのでお行儀がいいように見えるだけです><

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。