猫の日2014

くろねこだんご

「暑くてベッドから避難してきたキキ君」と
「キキ君が移動したから寂しくなってついてきたララ君」の様子


2月22日は猫の日ですね
皆さんは何か特別なイベントやお祝いなどされましたか

我が家では特になにもせず平凡な日常でした
歌の歌詞でもありますが「何でもないような事が幸せだったと思う」です

この幸せが長く続いてほしいと思うばかりです



くろねこだんご

= おまけ =

「あんよ」も「おくち」もパッカーン!なキキ君と狭くて窮屈そうなララ君の様子



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中

コメント

No title
TOMさん、おはようございますヽ(・∀・)ノ

私も猫の日、特に何もしませんでした。

キキ君のダイナミックな寝相に癒されるー!
No title
うちも猫の日は何もしなかったです。
いつもの暮らしが一番!ですよね。

いつもキキララちゃんの黒ネコツーショットには癒されます♪
黒猫ってううですよね~(#^^#)
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなてしまいすみませんでした(;´Д`)

hiroさんも何もしない仲間でよかったー!
世の猫飼いさんは何かしているのかなーとドキドキでした

キキ君はホントにいつもダイナミックで豪快で、、、
男の子だけれど、もうちょっとおしとやかになってほしいです><
>>あっこさんさん
コメントのお返事が遅くなてしまいすみませんでした(;´Д`)

あっこさんも何もされていなかったんですね
何もしていないのが自分だけかも?っとちょっとドキドキしていました

そうですよね!いつもの暮らしが一番に私も激しく同意です☆

キキ君&ララ君のツーショットにお褒めの言葉ありがとうございます☆
ホント、いつも同じようなお写真ばかりですが、
少しでもあっこさんの癒しになれば嬉しいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。