nekomart

くろねこだんご

大阪梅田にある「neko mart」に行ってきました

もうどこを見ても「ねこ」「ネコ」「猫」♪
お客さん同士の会話内容も「ねこ」「ネコ」「猫」♪

人気猫ブロガーさんのとっても可愛いグッズも沢山で癒されまくり☆
「欲しい欲しい熱」を抑え、少しだけお買い物して帰りました



くろねこだんご

一番欲しかった「イクミママのどうぶつドーナツ」をGET

黒猫が入ったセットもあったのですが
お昼過ぎに行ったらもう売り切れていました なんという人気っぷり、、、

食べるのが勿体ないくらい可愛かったけれど、
甘さ控えめでとっても美味しかったです(結局食べた



くろねこだんご

スクラッチキャットのキーホルダーをララ君に見せてあげた

ララ君、お友達が増えたよー



くろねこだんご

ララ君「なんだこいつー!」ブルンブルン


「neko mart」とっても楽しかったです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
→ →  猫ブログ MIX黒猫  ← ←
ブログランキングに参加中

コメント

No title
ネコマート、いいですねー!!そういうショップにとても憧れます…!! ドーナッツも可愛い…!!食べるのが勿体ないですね;黒猫ちゃんドーナッツはどんな顔の猫ちゃんなんですかね?!いつかゲットされる日が来たら見てみたいです!
ララ君にも小さなお友達ができて良かったですね~(*´д`*)ブルンブルンしてましたけど(笑)
>>roxiさん
私もこういうお店には初めていったのですが
本当にどこを見ても猫だらけで猫好きにはたまりませんでした!

ドーナッツはかなり前から存在は知っていていつかたべたいなぁ~と思っていたら
今回こちらのお店で販売されているみたいでウキウキしながら出かけました
お顔どんな感じなんでしょうね!黒猫だからきっと可愛いハズ(黒猫贔屓?

にゃんこのキーホルダー、ブルンブルンされたので、
おひげが残念なことになってしまいました(´;ω;`)ブワッ
No title
TOMさん、こんばんはーヽ(・∀・)ノ

このにゃんこドーナツさんはカワ(・∀・)イイ!!
食べるのもったいないような気がしますね。

キーホルダーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おひげが残念なのでまた買いに行けルーw
>>Hiroさん
ずっと食べたかったけれど店舗が関東の方で、、、
今回関西にやってきたのでウキウキしながら買いに行きました♪
食べるのはホントに勿体なかったけれどもう3つも食べちゃった☆

座ったお目目が可愛いキーホルダーですヾ(*´∀`*)ノ
おひげがタグピンみたいな素材だったので早速ララ君の餌食に(やめてー
たしかに「残念になったから」という名目でまた買えますね!( *´艸`)ムフフ
こんばんは!
かわいいドーナツですね(^-^)
梅田の「neko mart」ですか?
まさっぴいが行きたいって言ってた
お店かな?
>>まさっぴいの夫さん
梅田の阪急三番街のキディランドにある「neko mart」です!
どこを見ても猫さんグッズだらけでとっても楽しかったので
是非奥様と一緒にいってみてください(*´∀`*)

私の購入したドーナッツにたれ耳のスコっぽい子がいてて
「なんだかまるさんっぽいなぁ」なんて思いながら食べちゃいました☆
(2枚目のお写真の白とグレーの子に挟まれた子です)
ドーナッツは3月2日までの限定販売みたいです

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。