みつけた!

くろねこだんご

キキ君とボール遊び

ポーンと投げたボールがタワーの2段目に着地したのに、見失って必死に探すキキ君



くろねこだんご

キキ君「ここかな?」



くろねこだんご

キキ君「それともここ?」



くろねこだんご

キキ君「最上階にも無いし、、、」



くろねこだんご

キキ君「!!! あったああああああ!!」



くろねこだんご

キキ君「ひゃっほぉぉぃぃ!ボールボール!」ムフフ

なんだかとても楽しそうでした



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはようございますヽ(・∀・)ノ

必死に探しているキキ君可愛すぎる(♥´艸`)
あったときはひゃっほ~~してたのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Hiroさん
「どこどこどこー!」って必死に探してて可愛かったです☆
探している姿も可愛かったけれど、
見つけた時の嬉しそうな顔もたまりませんでした(*´∀`*)
>>鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます!!
お忙しいのにわざわざコメントありがとうございました

鍵コメさんが少しでもいやされるように、、、
「くろねこだんご」の記事も癒しを目指していきますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。