スポンサーサイト


2歳のお誕生日

くろねこだんご

キキ君とララ君の「仲良しくろねこだんご●」



くろねこだんご

☆3月1日はキキララボーイズの2歳のお誕生日☆

小さかったにゃんこ達が、大きく逞しくなりました
お誕生日はどんな風にお祝いしてあげようかな

来年も再来年もずっとずっとずーっと、
おふたりさんのお祝いを出来ればいいな



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

誕生日
キキ・ララ君誕生日おめでとうございます。いつも
ポーズ決まっていますよ。ラナさんのアップも楽しみに待ってます。
No title
キキ君ララ君、お誕生日おめでとう~(^_^)
これからも元気な姿を見せて下さいね。
TOMさんはどんなお祝いをしてあげるのでしょうか?
我が家のれいとときは4月に2歳になります。
参考にさせて頂きたいのでお誕生日パーティーの情報も良かったら教えて下さいね。
No title
TOMさん、こんにちはー

お誕生日おめでとうございます!
ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

もう2歳ですかーあっという間に感じますよね。
家も3月生まれが2にゃんいるんですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなでいちゃいちゃしてくださいね(♥´艸`)
No title
2歳のお誕生日おめでとうー(^o^)/
2にゃん共いつもつやつやぴかぴかは
若さの証拠ね。
>>風と桃さん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

いつもいつもいつも同じようなお写真ばかりですが
これがキキララボーイズの定番ですね(笑

ラナさんに逢いに行ったらすぐに記事UPしますので
今しばらくお待ちくださいね☆
>>れいときの父さん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

元気がありすぎて大変な時もあるけれど、
これからも健康に長生きして欲しいと思います!!

今日はいつもよりちょっと豪華なお食事をふるまってみました☆
たぶん喜んでくれたと思います(*´∀`*)

れいさん&ときさんは来月なんですね☆
我が家では結局特別なお誕生日イベントはしなかったので、
れいさん&ときさんが素敵なお誕生日イベントをされたら是非教えてくださいね
>>Hiroさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

少し前まであんなに小さくて可愛らしかったのに、、、
いつのまにやら2歳になっていました!時が経つのは本当に早いー

3月生まれはルイさんとふうちゃんですね!(早速ブログに確認しに行きました)
我が家ではいつもよりちょっと豪華なお食事をふるまっただけですが、
hiroさんはどんな事をされるのかなー?記事更新が楽しみです☆
>>nukoさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

おふたりともいつもツヤピカの黒い毛でうらやましいです!
私の黒髪もツヤピカにならないかなぁ・・・

このツヤピカがずっとずっと続くように
沢山勉強しておふたりさんの健康を維持していこうと思います!!
こんばんは!
2歳のお誕生日おめでとうございます!
なかよしで、健康でこの日を迎えてくれる
ことはTomさんにとって一番ウレシイこと
ではないでしょうか?

今年1年もよい年でありますように(^-^)
初めまして
キキ君、ララ君お誕生日おめでとうございます!
偶然通りすがった初めましてな黒猫ママです。
うちの黒猫息子は5月5日で2歳になります。
あんまりお写真が綺麗なので見惚れました。
これからも覗き見させてくださいね^^
    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛

キキララちゃんコンビが、ますます仲良く元気で楽しい日々が過ごせますように♪
No title
キキ君ララ君、2歳のお誕生日おめでとうございますー!!(*´∀`*)
改めてブログを最初から拝見しましたが、お二人とも大きくなりましたね…!!キキ君は元々凛々しいお顔でしたが、昔はちっちゃい!可愛い…!!今は兄貴!って顔つきですよね(*´Д`*)
2012年8月11日の写真が…!!可愛いです!こう見ると大きくなったな~と自分の子のようにしみじみしちゃいますね!
別々から来た子達なのに、本当の兄弟のように仲良くて、TOM様のところに来て、本当にキキ君とララ君は幸せですね!!
No title
キキくん、ララくん、お誕生日おめでとう!君たちの猫団子、とってもきれいでかわいくって、大好きです。これからもずっと仲良く、かわいいにゃんずでいてね。検診も頑張って、ホントにおりこうさんたちだねえ★
>>まさっぴいの夫さん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

我が家に来てすぐの時は、深刻な病気になったり怪我したりしたらどうしよう・・・と不安でしたが
何事も無く健康に2歳のお誕生日を迎える事が出来て本当に良かったです♪
はい!やっぱり健康で元気にすごしてくれることが一番嬉しいです

今年一年が良い年だといいなぁ
まさっぴいの夫さんファミリーも良い年でありますように☆
>>猫夜叉さん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

黒猫仲間さんがブログに遊びに来てくれて凄く嬉しいです!!
お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます☆

猫夜叉さんのお家のにゃんこさんより少しだけ年上ですね
少し早いですが、、、「お誕生日おめでとうございます」の言葉を送らせてください
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

お写真、まだまだ勉強途中なのですが綺麗だと言っていただけて嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノアリガトー

自己満足&特に役立つ情報もない&写真1枚&文章1行が多々ある簡単ブログですが
すごーくお時間ある時にでも覗きに来ていただけたら嬉しいです♪
>>やっちさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

わ!!このAAすごくかわいい!!!!
コッソリとコピーさせていただきます( *´艸`)ムフフ

やっちさんのお言葉通り、仲良く元気で楽しく過ごせていければいいなぁ♪
>>roxiさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

ぎゃー!ブログ始めた頃の記事を見られちゃった(ノ∀\*)キャ
なんだかこっぱずかしいですが、昔の記事も読んで下さりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

はい!おふたりとも本当に大きくなっちゃいました
昔の小さい可愛らしいあの子はどちらへ・・・?って感じです

食器棚炊飯器横記事でございますね!私もお気に入りの記事だったりします(笑

最初は仲が良くても、一緒にすごすうちに険悪になってきたらどうしよう・・・と不安な時もありましたが
ずっと仲良しでくろねこだんごになっているので本当に私自身も幸せいっぱいです☆
>>にゃんずmamaさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

黒い毛玉のくろねこだんごに大好きと言っていただけるなんて、、、
最高の褒め言葉、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ

このままずっとずーっと健康に仲良しなおふたりでいてくれればうれしいなぁ
検診も一緒に頑張れたしきっとずっと仲良しだと信じています☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。